2016年7月15日金曜日

それゆけ、BMXデビューとビーズの贈り物。



こんにちは。

サマーアツイサマー

オユキです。


さて、

最近のBMXデビュー!


JYUBMX BLACK

ラッパーの

阿修羅MICくん。


なんとシャーリーさんからのプレゼント?です。

大喜び◎

ありがとうございました!




MOTELWPORKS AUX CP

ノボルさん

カッコ良いCPをGET!

ありがとうございました!


16インチデビューも多いです。



人気のカラーはどんどん無くなっちゃいます。

お早めにご相談ください!



さて、

最近の入荷です。



Fourthirtyより小物類が入荷しました。


アクセサリーブランド39(Sanku)に別注をかけた
アンティークビーズや希少石、シルバーやブラス等の
異なる素材を組み合わせたデザインのネックレスとブレス。


何にでも合わせやすくてオススメです!


長さも調節できるので気分によってチェンジして下さい。


ブレスも可愛いですよ。


>>>Online Shop☟




要チェックです!




最近、


チワワが、


IGI MICROPHONE PEGを装着!

バリバリ乗ってもらいましょう!



おひさしぶりの

けーちゃん。

たっくさんお買い物してくれました◎

KGB Frameに乗り換え予定のけーちゃん。

待ち遠しいですが、あとちょっとお待ちください~~!



先日は、


広島のカミチャンがはじめましてでした。

WAYATEE来てたら、すぐライダーってわかっちゃいますね♪

また、お待ちしてます!

ありがとうございました!



昨日は、

SPACEARK のエース

若大将タクミのホイール。


タクミは白が似合う。

ホワイト若大将。


ダイキくんは携帯を無くしてました。


ドンマイ!


ロシアンヌ先輩とニューケイン君がペアルックしてたり、


筋肉マンモスケイン君が


硬すぎておかしくなってました。


スーツチワワは、何か怒られてました。





そうだそうだ、

メリケンカレー倶楽部もしました。


今回は、ヒデポ村長と若林も。


安心して下さい。

今回はカレーの写真撮りましたよ。


今回のお店は、夜遅くまで空いている


マンドリル。

ご馳走さまでした。


昨日の定休日は、

降ったり止んだり。

大会前のオユキにはキツイお天気でした。

でも、



リン吉と遊べたから楽しかった♬


そんな感じで、

7/17(日)は


佐賀のRUN参加のため

オユキは不在ですが、

お店はスペシャルツネちゃんが

OPENさせてますので

是非是非スクール後に遊びに来て下さいね。


晴れますように!

おてんとさまにお願いしましょう!!

P.S.ターニー先生の名言





SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/


OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/














0 件のコメント:

コメントを投稿