2016年7月2日土曜日

それゆけ、取り扱い開始!とモモッチ親方マンスリー。


こんにちは。

今日はあっちあっちですね~。

オユキです。



さて、

最近の入荷です。


カナダのBMXライダー

Jean William Prevost(通称:DUBが中心となり、

展開しているBMXブランド

IGI(イギ)及びFAREAST CYCLE



取り扱いスタート!!!


まず、



DubやBenjaminらが乗るTurbo Frame18.8"/CS12.6"というサイジング。
フロント、リア問わずフラットランドに適した1本。
またフレームの溶接も非常にきれいな仕上がり。


Top tube : 18.8"


フレームには19mmスピンドル用China BBキットが付属。
ユーロBBのベアリングのみの独自規格となります。


1746g です。


詳細は





続いて、




SIZE : 160mm

48spline spindle

このクロモリのスピンドル295g。

軽量化したい方は

☟コチラ



チタンのスピンドルが別売りであります!

108g

かる!!!

軽いんです。

気になる方はコチラ





FEC Turbo Fork


は、

早速ダイスキがGETしちゃいました!

BUOYANCY Frameへの乗り換えと一緒に。


ステキ!!!

かなり乗れる人のチャリになりましたね。

ダイスキは、

写真が嫌いなので

オユキから逃げます。


チャリと散歩する青年みたいになっちゃたね。

ありがとうダイスキ!


続いて、

IGI

Microphone Peg


これまでにない革新的な形状から様々なトリックの幅を広げてくれる
MicrophonePeg。


先端の球体とペグとの段差があることで、
よりスムーズなバルアルが可能になり
ホールド感、掴んだときにすっぽ抜けない。

など、良いこと尽くしのPEGです!




全て、少量入荷のため
気になった方はお急ぎ下さい~!



さてさて、

最近のお客様


トモさんがフロントホイールをご注文◎

これでガシガシのってくださいね~!

ありがとうございました!



ケイン君が10連休旅行から、

さらにデカい男になって帰ってきました。



ヨドちゃんと、ピアノゲームをしたり、



松本さんから、Tシャツを頂いちゃいました!

ありがとうございます!


モークが何度もパンク修理にきたり。


モモッチ親方が、


お店の中のクモを外に出してくれたり、

モリッチムツゴロウ親方。

そんな親方は、

MMONTHLY SPACEARK

6月でした!


トルネード親方。

参りました。

さすがのかっこよさ。

そして、ケンシロウ監督もやっぱり監督でした。



タイが抜けきってないワカが、


ランバンコクCAPを見せてきたり、


タイにいるオジマックスくんとTV電話をしたり、



シスクドゥソレイユ
世界のイケ君が来店してくれたり、



タンメンさんのホイールを組んだり、



メリケンカレー倶楽部に入会して


まずは、

リサーチ担当のナオちゃんが見つけた


64カレーへ、


うっまーでした!

やっぱりカレーはパクチーモリモリですね!


おすすめカレー教えて下さいね!



では!


P.S.ケンシロウ監督の名言



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/


OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/















0 件のコメント:

コメントを投稿