2016年6月27日月曜日

それゆけ、Fourthirty展示会!430!


こんにちは。

いや~

白ご飯。

昨日久しぶりに食べれました。

夏バテですね。

今日はカロリーメイト。

いやん、

痩せちゃうわ!

オユキです。



遅くなりましたが、

先々週のFourthirty展示会にご来店頂いた皆様。

有難うございました!

皆様のおかげで無事

大盛況!

で、終えることができました。




今回はFourthirtyより、

やらかしちゃうユウタさん。

このメンバーでお送りしました!


お菓子も準備万端!


一番乗りは、

おちゃれけ紳士!



可愛いクックを履いている


シミズショウタも。


なりきりスタイル。


イチくんも予約ありがとう!


トモさんもお仕事の合間にありがとうございました。


ふしだらボディームカイさんもファミリー参加。


スーパーデザイナーまーくんも!


オニールさんには

新作をモデルってもらいました。


LONG THERMAL BLK

シャーリーさんは、



AF N3 B

寒い冬、

アウターあれば

怖くない。


ユウ君と、イクちゃん親子◎


ペアルックでありがとうございます!

ターニーは、


一足お先に。。

うらやましい!

ARESBIKESのドンキーさんもご来店。


お買い物もありがとうございました。


お店をクローゼットと思っている疑惑の


モリッチお洒落スタッフ親方は、


PULLOVER SHIRTS


トモコさんは

HF SOUVENIR LACKET


背中で語るスタイル


オススメです!


BMXファミリー!


みやっちさんもいつもありがとうございます!


素直少年ショウジダイキも430デビュー!


ケンシロウ監督も


他にも沢山のお客様にご来店頂きました。


1日目終了。


キッチンつみきでご飯して、帰宅。



2日目は、

朝練してから


スタート!



チーム4Kケイン君。


を、見つめるYBFワカ。


emericaデビューしたヨコヤマさん。


やさしさ満点でいつも癒されます♪

神戸のエース、お受験ライダー


ベストとノリオ。

ノリオは最近韓流です!


大人のノムラさんも


いつもありがとうございます!

ウッチーウッチー♡言っているドラ。


CAPゲットありがとう!

海を守る男バリバリのバリちゃん。


素敵な家族でご来店。

オソロイかわいいっす!


さわやかヤスさんもありがとうございます!


びっくりヤンマーさんもご来店。


ダイスキは、ツミキ店長に脱がされておりました。


こんな感じで2日目も大盛況◎


ありがたいです。

そんなこんなしていると

入り口でイチャついている方たちが。


幸せそうなのでそっとしておきました。


タイチさんもありがとうございました~!


KNOCK OUT MONKEYの亜太さん!


さすがの着こなし。

文句なしのかっこよさです。


そんな亜太さんに何やら熱弁しているユウタさん。


を、冷たい目で見るタクマッチさん。


BB SHIRTSお似合いです~

ビニール傘もお似合いです~

ちょっと内股なのはどうしてでしょうか。


もっちりインガさんは、


シーシースタイル。

頭をまるめておりました。



沖濱そば店主のトシゴンさんは


倅君と。


トモさんが雨の中防水スタイルで来てくれました。


イッソーさんと、若大将も。


ヨドちゃんもお仕事終わりにギリギリセーフ!


ギリギリアウトで、ドーコーはチャリを直しにきましたよ。


他にも沢山の方にご来店頂きました!


そんな感じで、

2日間終了。



皆様ありがとうございました!


やっぱコレも欲しい~~!

っていう方はオユキに耳打ちしてくださいね♡





P.S. YBFワカの名言




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿