2016年6月9日木曜日

それゆけ、オユキの東京ぶらり旅。


こんにちは。

とうきょうとっきょきょかきょく。

オユキです。


行ってきました!

Fourthirty秋冬展示会。

前回と同じ美容室の2階

また迷いました。


安心のタマオさんが迎えてくれます。


インテリアのイソギンチャク・・


あ!

すいません。


アツシさんでしたか。

失礼しました。


今回のカタログのモデルは、



ちがうちがう。


モデルの春日潤也さんです。

顔小さいな~


偽物さんは、


430ゆうたさん。


そりゃ照れますよね。


さて、

今回の秋冬。


良いです◎


アウターも


シャツも。


ニュータイプのカタチのパーカー。



女の子にもオススメしたいセーターや


こちらもニュータイプのパンツ。



みんな大好き被り物。



もちろん小物も沢山。


いや~

早く皆様にお見せしたい!!



ということで、

お見せします!


今週末です。

6/11(土)
6/12(日)

SPACEARKにて

Fourthirty展示会を行います。

どなたでもお気軽にお越しください。


店頭には、

モリッチお洒落親方もたまに居ます。


コーディネートや美容についても聞いてみて下さいね。


さて、

東京ぶらり旅に戻りましょう。

最近、東京に転勤した

ショウノさんにもお会いできました。


ショウノさんの睡眠ショット。


ちょっとお外にでてぶらり旅。


ダニエル君に会いました~!


東京は可愛い自転車がいっぱい止めてありますね~

さて、戻りましょう。

外では、けん玉。


チームイソギンチャク

IGC

面白かったです。

展示会会場を後にして、

IGCさんに付いて行って


みんなでご飯。


タマオさんと、

結婚相談所ごっこをしました。


解散後



オユキの大親友ちゃんと飲みに。


タイ料理が大好きです。

急にマッサージを受けたくなったので


1番近くのところに行ってきました。

オセロのようなボタンのエレベーターに乗り


なんとも言えない服に着替えて


完治!


翌日は

東京っぽい食べ物を食べて




展示会会場にもう1回。



みんなに送ってもらって


帰宅!!!

東京でお世話になった皆様ありがとうございました!


P.S.430タマオさんの名言



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿