2016年6月27日月曜日

それゆけ、梅雨じめじめイヤよイヤよ。



こんにちは。

雨です。

梅雨です。

してます!

SALE◎



毎日ジメジメ。

洗濯物もジメジメ。

髪もジメジメ。

気分だけでもスカっとしたい!

なので

ジメジメ(消費税)カットします!

じめじめイヤよイヤよSALE。


アパレル全商品対象!

新作も!です。

6月中まで。


この機会をお見逃しなく!!!

オユキのジメジメ気分最高潮の日は、

完成車もちょっとお安くしちゃうかも。です!


さて、

最近のBMXデビューです。


MOTELWPORKS AUX

BLACK/WHITE

オセロコンビです。

クロちゃん、シロちゃんありがとうございました~!




MOTELWPORKS AUX

BLACK

キョウカ君

スクール楽しみにしてます◎

また、お友達と遊びに来てね~!



ARESBIKES STN

G.BURGANDY

こうへい君

BMX楽しんでね♪

お父さん、お母さんありがとうございました。



TNB TRICKSTER

MATT ARMY GREEN

マシバさん、お仕事頑張ってください!

ありがとうございました。



最近は、

コダマのホイール組みをしたり~


ダイスキを激写したり~


ギャオ子と80年代スタイルで朝練したり、


ギャオ&村長が


マシュマロを差し入れしてくれたり。


色々な味があって、

魚を捕る編みの味もありましたよ。

いつもありがとう!

そんなギャオ子ちゃんに今回は



を着用してもらいました。


アロハイメージでも、

配色が落ち着いているので合わせやすい。

そう、


合わせやすいんです!


撮影風景はこんな感じ。

ギャオスの華麗なポージングに合わせるため、

重要なのは、


カカト

です!




ちなみに、

同色のショーツと合わせて夏気分◎もおススメです。




online shop





そして、

こんなヤボったいヨドセくんですが、


こんな感じに、ビフォーアフターしました。



さようなら。


P.S.YBFワカの名言



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/













0 件のコメント:

コメントを投稿