2016年6月2日木曜日

それゆけ、梅雨の必需品と臨時ニュース。


こんにちは。

擦り傷切り傷

オユキです。


6月突入!

もう、梅雨入り前。

そんな時期に必要なもの、


です。



降るのか降らないのかどっちなんだい!

という時、

鞄におひとつ。

で、安心した1日が過ごせます。


なんとコチラ


ハンドルのスイッチひとつで

開く。

そして、

閉まります!!!


大きさも十分。

ちなみに閉じるとこんな感じです。


カラーはこの4つ。


UV加工もされているので、

日傘としてもお使い下さい。

日陰のない練習場所には日傘必須ですよ!

オユキは夏の練習にいつも持参しています◎

▶Online Shop → コチラ


前回紹介させて頂いた



被ってみました。



サイズ調整ができるので、

頭の大きな私でも余裕です◎

▶Online Shop → コチラ



もう一つオススメを。

最近暑さが増してきたので、



残りわずかですが、

涼しくてラクチンですよ~!


ひとつ折っても良い感じです◎

▶Online Shop → コチラ


ぜひぜひチェックしてくださいね。


このフラットデビューを果たした、

ハナちゃんがアヤさんと遊びに来てくれましたよ~!




オユキ母性が止まりません!


そして、

お仕事で東京にいってしまうショウノさん。


ツミキ店長、ターニーと釣り話で盛り上がっておりました。


お買い物ありがとうございました!

東京でも頑張ってください!

はやく帰ってこれますように。。。



ここで臨時ニュースです!

帰って来ます!!!


WAKAです。


タイでどんなキャラで通っているのか
分かりませんが、
突然SNSにアップされる、
ワカがタグ付けされた写真を見て
みんなで震えておりました。




そんなワカが

ついに、タイから完全帰国。

神戸が荒れる予感がします。

(タイのどなたか存じませんが写真頂きました。)

みんなでそっと迎えてあげましょう!


さて、

昨日の定休日。


女の子のような、タクジ君。


(はいてますよ)


モリチバリウム親方や


もりし~や、

せんだ


写真は撮ってませんが

10人くらいいました。

コンビニビールで解散!

楽しい休日でした。


今日の朝練は、

オユキ遅刻。

30分だけライド。


もりしー先輩すいませんでした。


P.S.ショウノさんの名言。




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/











0 件のコメント:

コメントを投稿