2016年5月16日月曜日

それゆけ、スクールvol.4とオートフラッシュの反応。


こんにちは。

ちょいと発熱中でございます。

今日は焼肉だから、復活予定。

オユキです。


昨日は、

SPACEARK BMX SCHOOL


お疲れ様でした!!!


恒例の自己紹介からスタート。



クラスに分かれて、


乗ります!


古宮さんFAMも頑張っております◎


みーちゃんファイヤーもう少し!


朝からのスタートですが、かなり日差しがきつかったです。


でもみんな楽しそうにライディングしています。



夜勤明け寝てないケイン先生も


コーチング!



もりもりしー先生も、


コーチング!

(もりしーが習ってるみたいな写真ですね)



若大将タクミも。


俺に付いてこいスタイルでコーチング。


大人気の若大将です。




女の子たちも


がんばってます!


最近デビューした、

トーマ君や


ハル君も楽しんでくれたようです。


青春ベストも青春ライディング。


悩める素直少年ショウジダイキは

ターニーにアドバイスしてもらってました。


そんなターニーは、

今回体験で参加した、
サンチャゴのハナちゃんに


メロメロです!



ん~~~~可愛い!

フラットデビューまってるよ♥


こちらは、可愛くないダイスキ。


ナオちゃんとメガスピン練習。


がんばれ~!


タンメン紳士やクロッチ親方も


楽しそうに励んでおりました。



ロマンチックムカイさん
の、
後ろには鋭い視線のツミキ店長!


そんな感じで、今回も楽しいスクールでした!



参加して頂いた皆様、ありがとうございました。



仕事早くてびっくりよの、ケンシロウ監督が

さっそく映像アップしています☟



さすがです、監督。

また次回もみんなで楽しんで上達しましょう~!




スクールの後は、

ペグが貫通したから外せ。と


脅されたり、


夏本番前に
黒すぎてデジカメが自動でフラッシュになっちゃった親方。

と、前蹴り選手権敗北もりしー。


の日焼けを見たり、


ナオちゃんアビちゃんが差し入れくれたり、


パーティーボーイが居たりしました。




そんな感じの日曜日終了です。



P.S.カズシさんの名言(番外編)


SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/









0 件のコメント:

コメントを投稿