2016年5月24日火曜日

それゆけ、入荷と神戸名物バナナ串。


こんにちは。

夜寝れない時、

YOUTUBEで、睡眠導入音楽を聞くと

10分以内に寝れますよ。





さて、

最近のBMXデビューを。


ガッツ18。

ARESBIKES
APLUS-EX
color : Matgray

女の子増えましたよ~!

そして可愛い♡

がんばろうね~!

ありがとうガッツ!



TNB TRICKSTER
color : Matblack

ありがとうございます~!

スクールお待ちしてます。


そして、

GOODSPEEDに乗り換えた


実はA型きれい好きシャーリーさん!

ありがとうございました!


入荷情報>>>


FOURTHIRTY新作 TEE~




オリジナルのTシャツに"FOURTHIRTY"NUMBER ICONをプリント。
久しぶりのNUMBER ICON TEEの登場です。




色々なスタイルに合わせやすいTEE。

カラーも豊富なので


色違いでの購入もおススメです☝

大人気ちゃんなのでお早めに。


先日発売された、TRANSITとの、


相性も◎。




他にも、










続々入荷しております◎


CHECK>>>☞ "Online Shop"



最近は、

ヨドセくんが、ゲームで


神頼みしていたり。


飲んで、


飲んで


飲んで、


飲んで、


飲んで、


飲まれて、


飲んで、


飲んだりしていました。


最近のツミキ店長は、

セク○ラ以外にも


パワ○ラをしてきます。


コワイですね。


ちょっと前、

トシコちゃんが里帰りしていたので


カンパイ。


笑いすぎて、

ナオちゃんの鼻から焼きそばが出そうでした。

汚いですよ。



そうそう、

アキミツ社長は

もう今年のFLATARKに向けて動きだしております。


燃えております!!


そして、

週末はミヤ君がデートで神戸に。


違和感なし。


ミドリさん♡


ありがとうございました~!


そして、

岐阜から神戸遠征に

このお2人が来てくれました。


えなり君と、たくわん君
(乗った後で、こんがり焼けてます)

ウェルカム!


神戸名物(?!)のバナナ串。


ソースは止めといたほうがいいと言われたのに、


実食。


ほらね。


味はご想像通りです!


せっかくなので朝練の約束をして、

9時にメリケンパークへ。


ロシアさんとフィッシュバーガーは相性が良い。


朝とは思えないほどの人数。

大阪から、村長も腕立て伏せしにきておりました。


えなりくんは同い年~

うま~!


久しぶりの休みにBMXを満喫する

大人のノムラさん。


フルミヤさんFAMも楽しんでおります。



タンメン紳士も朝からかっこようございました。


フミヤさんもすてきんぐです。


ターニーは携帯わすれてました。


楽しい朝タイム満喫できました!


P.S.ツミキ店長の名言25




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/

OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿