2016年5月13日金曜日

それゆけ、新作入荷とザビエル先生。


こんにちは。

本日は、実家から通勤してきました。

通勤時間、4時間。

オユキです。


色々入荷しました◎


Fourthirty



シャツ素材(布帛素材)のボディーに


Fourthirtyのロゴ入りリブ。


素材的に、少しインナーが透けて見えるので
重ね着も楽しめます。

シンプルですが個性派。


OnlineShop





岡山のヘッドウェアブランド

"HIGHER"

に別注をかけた中折れハット。


カラーは、

BLK

BGE


こちらは、特殊な樹脂を使った成形により


カバンに入れれちゃいます◎



OnlineShop






HUS社別注の商品です。

BLK
STRIPE
DOT
CAMO

の、4展開。


もちろん自動開閉です!


かなり便利なスイッチあります。

CAMOですが

ココだけの話、


アニマルいます。

見つけて下さいね。

6月の梅雨までにGETしたい商品です。


OnlineShop





カラーは、

BLK-BLK
BLK-BRW


こちらは、即完売の予感大です。

オユキはBLK-BLKをゲットしました。


レンズのレザー刻印や、
フレームの彫刻などこだわりがつまった商品。


テンプルが外はねなので、
顔の大きさを問わず着用可能とのこと・・・

何か気を使っていただいたみたいで申し訳ないです。

(・・・チーム4Kケイン君とおそろいしようかな。)




OnlineShop



以上、本日入荷の商品でした~!

是非是非オンラインショップチェックして下さいね





さて、先日

ロシアンヌ先生がご来店。



何だかいつもと装いが違うな~と思ったら、


なんと!

ワトソン先輩ではありませんか!

失礼しました。

相変わらず、凛々しいお姿で。


ワトソン先輩にも会えたことだし、

地元に帰って来ました。


立派な駅になっちゃって~!


大友宗麟像も「よく帰って来た」といっちょります。


ザビエル先生も歓迎ムード。


まったく当たらない

謎のクジをしたりして、


帰って来ました。


箱にもバイブスある、ざびえる。

をお土産に買ってきました◎


どうぞお店にお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。



P.S.オユキの愛する甥っ子君の名言




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿