2016年5月5日木曜日

それゆけ、黄金週間。


こんにちは。

日本一、

GoodSpeedを組み替えている。

オユキです。

もう終盤です。

黄金週間。

みなさまいかがお過ごしですか。


まずは、

BMXデビュー!


ハルくん

メーカー完売前に

MOTEL WORKS DELIGHT:E
metallicblue

頑張って練習してね◎


そして、あまり紹介できていないですが、

色々と入荷しています!

まず、

430、MASTER PEACE別注の

BACK PACK

430×MSPC FMO BACKPACK


シルエットがスリムなので、
コーデのバランスを崩さず良い感じ◎


スリムですが、
かなり入りますよ~!


1~2泊にちょうど◎です!

フロントはコチラ。


ベルトがかわいいですね。

このベルトで留めます。


ちょっと、めんどうだな。

と思ったそこのアナタ!


ご安心下さい。

もちろんあります。

サイドジップ。

サイドジップを開けると


サイドジップ。

これは、

「ココをメインに使っておくれよ」

という、430からのメッセージでしょう。

オユキには伝わりましたよ。


そして、嬉しいサイドポケット!


鍵をちょいっと入れたり、
飲みかけのものをちょいっと入れたり、

あると便利なサイドポケット。

ありがとうございます!


トップにもポケットがあります。


コレはオススメです!!

オユキも欲しいな~!

430様。

オンラインショップにもアップしました!

メッセージを感じるバックパックは

コチラ




ビーニーやキャップも入荷しています◎

430 SMALL CABLE BEANIE


カラーは、3色。


☞オンラインショップ


430 SF MESH CAP


☞オンラインショップ






夏アイテム。

お早めにGETして下さいね。

ご来店お待ちしております。


さて、GWのお客様。

GWなのに、
大人の事情でフルでお仕事になっちゃった
残念な大人のノムラさん。

毎日、
お店にリフレッシュしにきてくれます◎

そして、

なんでも作れる大人のノムラさんは

オユキクリップを作ってくれました!


ブタちゃんも頂きました◎

ノムラさんありがとうございます!!

いつでもリフレッシュしに来てくださいね~!


そして、

オユキのテラフォーマーズ仲間の
ダイスキが、クランク交換!


ARESBIKES SAVAGE CRANK

ありがとうダイスキ!


ベンチ休憩中の、


ターニーとチーム4Kケイン君。


サンチャゴの86(ハル)君も、

ブレーキ回りのメンテ。


SUNCHAGOBURGERSの
ハンバーガーは最高に美味しいです◎

コチラ


「コロッケと、肉汁溢れるミンチカツ」


アヤさんありがとうございました~!

86君、困ったらいつでもおいでね~!


ヨネくんもお買い物ありがとう~!


そして、

何故かいきなり

腕筋が異常に発達しはじめた

ノリオがタイや交換。



帰ったと思ったら、

バーストして、


またタイヤ交換。


バースト現場には、
いつもトムがいるらしく
「もういやや」って言ってました。


ドンマイとむ。

カッチャンさんと、4Kケイン君。

カッチャンさんが、

硬くてとれへんって言ってたペグナット。

オユキ外せました。

結構すんなり。

ショックでちょっと戻しました。

女の子に戻りたいです。

カッチャンさんありがとうございました。


ケイン君は、

かっちょいいTEEをお買い上げ。


ありがとう~!

そして、オユキは初めましての

マサシさん。


とにかく、優しい方でした~!

癒しの時間をありがとうございます!


刈り上げナオちゃん。


ハンドルバーが異様に曲がっていたので
オユキのポッケに偶然入っていた
六角で直しておきました。


ヨドセはテー先輩を、急かしておきながら
ゲームをして待たせていました。

さすがツヨシ。


ケムさん、ヤスさんはGOODSPEEDへ組み替えです。



ありがとうございます先輩!

写真、撮るのを忘れることが多いですが

こんな感じで、

楽しい店内です◎

店外では、

キッチンつみきのマスターが

かっこつけていました。



そして、

キッチンつみきでは
ホールスタッフのアルバイト募集中みたいです。

まかない付きで、
17:00~23:00くらいの間

気になった方は、お電話を◎
TEL : 078-381-9393



そういえば、オユキお引越ししまして

お湯が出るまで毎日温泉。


最高ですね。

朝練も楽しくやっております。

もう暑いですね。



では、また!

P.S. ツミキ店長の名言24



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
<営業時間> 11:00~20:00
<定休日〉 水曜日

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/












0 件のコメント:

コメントを投稿