2016年4月23日土曜日

それゆけ、ストレッチや色々入荷とKOG。


こんにちは。

昨日は張り切って早寝!

のはずが、

肩こりで寝れず。

ロキソニンテープが最強です。

オユキです。


さて、

今日はKingofground round1

ですね。

スペースアークからは、

ロシアパパ

ワールドまさしさん

日本酒チワワ


若大将タクミが参戦!!!



みんながいつものライディングができますように!

ソワソワしながら

本日も元気にOPENしております。


最近の入荷情報です◎

再入荷しました。



半永久的に使えるゴム素材とダメージに強い
アセタール素材のバックルを使用したストレッチベルトです。


このベルトのおすすめポイントは

ストレッチ
軽い
洗える
フラットなバックル


です!


<ストレッチ>

ゴム素材で、ストレッチが効いていて
締め付けFREE!
スポーツ時にも、動きを遮ることがありません。



<軽い>

締め付けFREEなうえに、軽量なので
付けていることを忘れちゃいます。



<洗える>

パンツにつけたまま、洗えます!
ラフに使いたいあなたにピッタリ!


<フラットなバックル>

バックルは薄型なので、お腹に食い込んだり
トップスに突き出すこともありません。


WHT/BLU/YELのみ、


裏地にサーフボードを積んだ車のイラストあり


サイズはワンサイズですが、

サイズ調整も可能なので安心◎



そして、¥3,800(+tax)とお手頃価格◎

オンラインショップにもアップしておりますので、

チェック☞コチラ

お願いします。


そして、

430のソックスも入荷しました。




430定番のパイル編みのクッション性の高いソックスです。


この厚みが、足を衝撃から守ってくれます。

普段使いにも○
ライディングにも◎

コチラもオンラインショップにアップ完了です。

クッションソックスは☞コチラコチラ



そして、BMXデビュー!


TNB TRICKSTER
Mat army greenをチョイス。

お顔はちょっと内緒です◎

ありがとうございました。

BMX楽しんでくださいね!



最近は、


神妙な面持ちの、ヨドちゃんが


ゲームしているのを、


ケイン君に激写されていたり、


テーちゃんに、冷めた目で見られたりしていました。

ヨドちゃんと、オユキの顔が一緒なことも
判明しました。


男顔なオユキです。


そして、TNBタカさんもきてくれましたよ。


ヨドちゃんの、異常につぶれたペグに


失笑しておりました。


大阪のロングさんも、ご来店。


ホイールを注文して頂きました。

ありがとうございます!!


ダイスキとラインの交換をしました。


お向かいのキッチンつみきのマスターもご来店。


後光がさしておりました・。

分かりやすい営業をしていました。


メニューバッグです。


ツミキ店長は、


腰が爆発して、イスにも座れないそうです。


頑張ってください!


では~!

明日は朝練ですよ!

P.S.ツミキ店長の名言23



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285
<営業時間> 11:00~20:00
<定休日〉 水曜日

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿