2016年4月7日木曜日

それゆけ、BMXデビューとニンジンとブルーハーブ。


こんにちは。

気持ちいいくらいの雨、

降ってますね。

桜、

散りますね。

明日花見予定の

オユキです。


まずは、

BMXデビュー!!

トウジョウさん


ARESBIKES
APLUS-EX

MATT GOLD

可愛すぎる娘さんは、
写真照れちゃいました//

いや~将来が楽しみですね!




さて、

ヤンマーさんのニンジンですが



大好評!

でした。

みんな懐に忍ばせて帰ってました。


モリッチニンジン親方は、
ヤンマーさんと、オユキの大好きなユリオさんに
エアーニンジンおろし中。


リキヤさんは、そのまま食べてました。


オニールさんも嬉しそうです。


週末は暑かったので、
モリッチさんは
早速、モリッチタンクトップ親方になってました。


汗をかいたからと、
エルメスの石鹸を店内で塗りたくるのやめて下さい。
モリッチエチケット親方。
(いいニオイでした)


今年はどれだけ黒くなるのか、

乞うご期待!



そして、

FREEトシゴンさんが、


眠そうな顔で
ステッカーを持って来てくれましたよ~。

オユキが隠しているので

見つけて下さいね!



そして、LAMF展のアフターパーティーに
行ってきました。


ヤンマーさんが、
フィーバーしてました。


モリッチニンジン親方はゴキゲンです。


DJ INGAさんもしてましたよ~!


そんな、INGAさんも、

シャーリーさんも出ちゃう。

BIGなイベント。

が、

コチラ!!!



週末きますよ。


今週の土曜日

4/9

場所は、@troopcafe

あと少しですが、

前売り券、SPACEARKにあります。


是非皆でヒップホップしましょう!



ココで入荷情報です!

タイヤ入ってます!


ARESBIKES A-CLASS1.90


ペダルや、ペグ。


グリップやチェーン、ブレーキ。


ロックやチューブ、自転車スタンドも。

その他にも色々入荷しました。

オンラインショップでも購入できます。



グリップ、可愛いカラーを入荷してます。

気分転換にどうぞ◎



最近、

大学生になっちゃったオマメが

お買い物してくれました。


ありがとうオマメ~!

サークル選び頑張って!


そして、オユキはお客様に
お花頂いちゃいました◎


ニヤけますね。

ありがとうございます!


そして、さっき気が付いたんですが、

コブタちゃんがかわいそうなコトになっていました。

これはきっと、ロシア子ちゃんの仕業だな♥


かわいいやっちゃ♥


ではでは。

P.S.オユキの母ヤスコの名言2




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285
<営業時間> 11:00~20:00
<定休日〉 水曜日

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿