2016年4月18日月曜日

それゆけ、スクール中止とご来店。


こんにちは。

元気だしていきましょう!

オ・ユ・キです!!!



昨日は雨のためスクールが中止となってしまいました。

残念です。



次回は晴天で皆様をお迎えしたい!

です。


気を取り直して、


メーカー在庫切れだったMOTELWORKS AUXが
パワーアップして復活しました。


ハンドル、フレーム、フォークに
軽くて強いクロモリを使用。



ピボタルシート。



各パーツのシルバーが目立ってかっこいい1台です。



そして、

そんなAUXのtrance blueをゲットしたのは

ノーさん。

(※写真暗めですいません)

素敵な車と同じカラーをチョイス。

BMXライフ楽しんでくださいね◎


そして、

「夏に着れちゃうお洋服」をちょこっと


オンラインショップにもアップしております。

どれも40%OFF~と
かなりお安くなっていますので
是非チェックして下さい。





ところでツミキ店長。

入り口でヤンキー座りやめてください。


怖いです!


そんなツミキ店長と
今流行りの顔交換アプリしました。


何だか悲しくなりました。

あんまり変わらないような
変わるような・・・


そして、ユータ430さんがご来店~


後ろにニュッと、居る。
モリッチブラック親方の撮影をしておりました。



そして、
ロシア子ちゃんもご来店◎

グミくれました。


お話し中のロシアさんの手に
そっとグミを差し出す大和撫子です。

前回ロシア子ちゃんの
可愛いイタズラ被害にあったコブタちゃん。



元スペースアーク店長のユータ430さんは、
「コレ、俺が1800円で買ったんだから大事にしてよ~」
といいつつ


自分で破壊。


致命傷です。

放置して帰って行かれました。


そして、ジャイアンカラーの
シミズショウタご来店。


ついでに顔交換してみました。


シミズショウタがイケメンなおじさんになりました。


ケンシロウ監督とも交換。


なんかぐちゃぐちゃですね。


明るいオタクのイエスもご来店。


オユキのダイスキなつぶつぶジュースくれました。

いいやつです◎

ありがとう!


ユウママのいくちゃんもご来店。


たくさんお買い物ありがとうございます!


ちょっと落ち着いて、

完成車を組んでいたら


ニッシーさん
ジンさんご家族
ターニーご来店。

ニッシーさんは九州は宮崎県のライダーなので
突然のご来店にびっくりしすぎて
飛び上がりました。

宮崎ストリートスポーツ振興協会の用事で
関西に来て、寄ってくれました。
(詳しくは☞コチラ

嬉しかった~!!


はじめましてのジンさんは、
ターニーの撮影で神戸へ。

カニプラス。

楽しみです!


ご来店ありがとうございました。


オユキはタクジくんから貰った

ITANJI

ステッカーをリムにチューン。

そういえば、
この前メリケン夜の部にいったら


夜ドセがいましたよ。


そんな感じの毎日です◎


PS.最近名言不足のため募集中です。


SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285
<営業時間> 11:00~20:00
<定休日〉 水曜日

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿