2016年4月14日木曜日

それゆけ、マイメンリン吉と定休日。


こんにちは。

定休日でした。

雨でした。

なんでやね~~ん!

オユキです。


さて、

定休日の前日は

いそがいさんちのリン吉が
クラッシャーしてたので


ベアリング交換!


めっちゃ乗ってめっちゃ頑張ってるので
ペグもバリバリ。


可愛い可愛いオユキのマイメンリン吉が、
引っかかって怪我するといけないので
大きいバリは


しゃしゃっと削っときました。

これで大丈夫。

リン吉だけよ~♥

(ちょっと前の写真)

続いてメンテナンスはこのかっこいいBMX。


あ、オユキのか。

ハブが調子悪い。


フジフジさんが、
骨折していた足の経過を報告に来てくれました。


キブスと松葉杖も取れて、良かったです。

地獄のリハビリ頑張ってください!


またお待ちしております!

カメラが苦手なダイスキの不意打ちショット。


尼崎のてーちゃんは、

前日何かがあったみたいでした。


お疲れ様です!!!


そして、お向かい「キッチンつみき」は
濃い顔の2人で頑張ってました◎


これだけ濃いと、
サラダか酢の物が食べたくなりますね。

揚げ物は遠慮しましょう!


そしてそして、
若大将タクミのシャフトを交換して終了~



定休日!の前日なので

ひとり夜遊び。


向かうは、超近所のAnga

ゆったりした店主
さとうさんが笑顔で迎えてくれます。
癒される。


オユキ、コロナ頂きます。
(コロナをガラコって言っちゃった///)


こちらの名物はタコスと。


駄菓子


壁一面に駄菓子があります。


写真をとるのを忘れちゃったけど

看板犬モップ

閉店時間に行ってしまったので1杯だけ。

っていうお客様がいっぱいいました(笑

人気店です。

カウンターを囲うカタチなので

お客さん同士のおしゃべりも楽しめます。

いつも新しい出会いがあって最高です◎

1杯とタコス、駄菓子4つで700円位。

安。


場所はココです。

リンク貼ってます☞Anga

いい気分で帰宅。


定休日当日。

雨!!


ここは困った時のTEAM4Kケイン隊長。

高級マシンでピューッと三田へ。


途中にゲットしたラムネを嬉しそうに食べてます。


オマケも好きらしいです。

もうすぐ30才のケインです。

そんなケイン君は、練習中に肘を強打して
「肘がしゃくれている」
らしいです。

そんな、肘がしゃくれるとか意味わから・・・


しゃくれている!!!


皆様ケガには十分ご注意下さい。


三田には、


ニューウェーブ3000円やまちゃんや


はじめしての、オジマックスさん。


ばっさり断髪したタクジたん。


教えてもらったり、JAMしたり
楽しい時間を過ごせました。

皆さまありがとうございました~~

また乗りましょう◎





P.S.ヨドセツヨシの名言(番外編)



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285
<営業時間> 11:00~20:00
<定休日〉 水曜日

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿