2016年3月20日日曜日

それゆけ、スクールvol.3とその後。


こんにちは。

トムヤンクンヌードル飲みました。

オユキです。



今日は、今年3回目の

スペースアークBMXスクールでした。


気合いの入った眼差しの講師陣。

そして、
ケンシロウ監督。

輪になって挨拶。

今日は、
ハヤト君が元気に自己紹介できていたのが
嬉しかったな~

キッズは、おなじみタクミ若大将。
と、ロシアさんが見守ってます。

リナちゃん改め、ガッツも

ガッツしてました。

燃えるガッツは半袖に。

ユウくんも、アンクルデス特訓中。

ヨコヤマさんもお久しぶりです!
次回は親子でBMX乗りましょうね♪

昨日シートポストをカットした
バリちゃんも気合い十分。


ケンシロウ監督に先生してもらってました。

素直少年ショウジダイキは
見るたびにスキルアップしてます!

チワワに先生してもらってました。

先日、キッチンつみきで
40overの会で意気投合したタコヤキさんに
ニュートリックを教えてもらう、
大人のノムラさん。
スクウェーカーの入門。

フロントスクウェーカー頑張ってください。


高校生ノリオとベスト。

今年のFLATARKに向けて、
もう準備しています!

不良トムは、
高校の合格祝いに
ヅメちゃんから貰ったTシャツを。

ターニーは
教えてもらうことは無さそうでした。
教えてください先生!

見守るモリシー先生。

ムカイさんはサイトスクウェーカー特訓。

みんな、それぞれのペースで頑張ってます。

オイジさんファミリーはスクール初参加。

コダマも出勤前に参加してくれました。

撮るコダマ。

アニキもがんばってます!

最近、BMXデビューした
フウタ君と、ユイタ君もスクール初参加。

バランス練習中。

ユイタ君は、パパに支えてもらってバランス。

キッズたちは、
若大将タクミが大好き。

どこまでも付いていきます。

MOTELWORKS DELIGHTに乗り換えた、
ハヤト君も嬉しそう。

BMXも上手くなって、
お友達もできて最高ですね。

暖かくなったので見学も気持ちいいですね♪

参加者も、かなり多かったです!

みんな大好き、リンちゃん。

本日もタンメン紳士はズコーしてました。

最高な天気のなか、

スクールvol.3終了。

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました。

また次回、

お会いできるのを楽しみにしてます!



スクール後は、

トモさんが、バーチェンジ。

オススメのハンドルバーは
コチラから☞

430ビーニーもお似合いです。

トモさんありがとうございました。


そうこうしてると、

やってきました世界のウッチーさん。
いつも突然でびっくりします。

車の中にあるアニキのBMXに
一生懸命空気を入れてる
貴重なショットをゲット。

アニキも頑張って空気入れ。

ドーコーが、
LAMF展で発売予定のお香をくれました。

そう、
LAMF展があるのです。

フライヤー貼ってるので要チェックです。


お香や、アパレルも販売予定とのこと。

愛知県へ引越しちゃうドーコー。

是非行ってみてくださいね。


そして、ヅメちゃんが出張土産くれました。

ありがとうヅメちゃん!

ツミキ店長に内緒で頂きますね。


ナオちゃんもご来店。

電気フライヤー(非売品)を
引き取ってもらいました。


顔はイケメンっぽいセンダは、
いい香りをお買い上げ。

そう、
スペースアークは
BMXやお洋服だけじゃありません。

いい香りもおいてますよ。


オンラインショップにもアップしているので、
チェックチェックです!


そんな感じで、
今日も一日充実◎

ありがとうございました~!



PS.ツミキ店長の名言20



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿