2016年3月18日金曜日

それゆけ、TNBハンドルバーとご連絡。


こんにちは。

ながさわ君の成長が凄いです。

曲がってたのが

まっすぐになって、

そろそろ顔面が脱皮しそうです。

そろそろ味噌汁にでも

浸かってもらおうと思います。

オユキです。



入りました!!


お待ちかねの、

TNB>>>
For peace bar

まずは、スペックを。

Type A

STANDARDな形状ながら、
FLATLANDライディングにとってベストなサイズ&アングルです。
焼き入れクロモリパイプを使用することにより強度も確保しました。

Rise : 8.5"(216.0)
Width : 26.0"(660)
Back sweep : 3°
Up sweep : 3°
100% Heat Treatment Cr-Mo
19mm crossbar
840g
color : Black


Type B

低いクロスバーとシェイプされたクランプ部分によって
トリックのスペースを最大限確保した
FLATLAND専用設計のバーです。
焼き入れクロモリパイプを使用することにより強度も確保しました。

Rise : 8.25"(210.0)
Width : 26.3"(670)
Back sweep : 2°
Up sweep : 2°
100% Heat Treatment Cr-Mo
19mm crossbar
790g
color : Black


開封の儀。

ビニールという名のベールを剥ぐと、
じゃん。

置いてみました。
Type A

このフォルム。

TNBのTAKAさんが拘り抜いたハンドルバー。


すぐに装着!

今のハンドルバー

長い事お世話になりました。


結構限界まで耐えてくれてありがとう。


純正でも670mmですが、

もうちょっと短くしたかったので

どのくらいカットしようか、

悩み。

同い年ふたりに相談。

とりあえず、1cmにしとけとケイン君。

2cmがいいよとモリシー。

これからのチームの関係性を考えて、

一応、チームメイトのケイン君の言うことを聞いておきました。

1cmカット。


装着
2cmがよかったかも。


実走。

良いです、TNB。

大きいかな?

と思ってたけど、すんなり乗れました。

Up3°の影響か、
力が入りやすい。

そして、ステム部分からの広がりが大きくないので

スペースもあるのかな~

なんてコトを感じました。

そして、
このビジュアルが最高です。

4pc初心者のオユキなので
今度4pc博士の、ロシアさんに聞いてみます。

まだちょっとしか乗ってないので
これからが楽しみです。

初めての4PCバーにテンション高めです。

パーツ交換は、
色々なトリックへの近道になったり、
色々ありますが、

何より、

モチベーションのアップ。

になりますね。

オユキのようなちょっと停滞気味さんには
最高な
スパイス!!!

モチベーション高くなる

乗る

うまくなる

モチベーション高くなる


この最高なサイクルが
生まれる

パーツ交換。

オススメです。


オユキは、やっぱりあと1cmカット予定。

こうやって自分に合う長さや高さを
確認していく作業も楽しみのひとつです。



続いて、


※人気商品のため、早速完売しておりますが
今週中に数本だけ再入荷します。

大人気ちゃん。

ターニー先生がテストしていたハンドルバー。

気になっていた方も多いのでは。

特徴はこのクロスバーの低さ。

かなり魅力的なスペースがあります。
コレも欲しい・・・

コチラのバーについては、

ターニー先生が的確なインプレッションを
アップしているので、
そちらをチェックチェックして下さいね。


ターニー先生のブログ


ピットイン!

早速、

ガンちゃんが一番乗りです。

ありがとうございました。

オンランショップにもアップしておりますので、

是非チェックして下さい。


オンラインショップ



お次は、


お知らせです。

3月入荷予定だった、



3年連続ワールドシリーズチャンピョンの
内野洋平シグネチャーフレーム
GOOD SPEEDですが、

生産が遅れていて、4月出荷予定とのことです。
楽しみにお待ち頂いている皆さま、
申し訳ございませんがもう少しお待ち下さい。
入荷日が分かり次第、ご連絡させて頂きます!



さて、

オユキの定休日。

買い物に行きたい。

美容室も行きたい。

ネイルだって行きたいし、

何なら歯石とりにも行きたい。

大分帰りたい。

ですが、

やっぱり

ライディング。


モリシー、チワワ、ミナトがいました。

何度やっても安定しない
ヒッチハイカーのジャグリング
(本当はその先にしたい技がある)

2時間近くできなくて、

あ~~~~~!ってなった時

ビーフンの腰の低さを思い出した。

出来た。

ありがとうビーフン。


動画を撮ってたら集中できると思って
よく撮るんですが、
後で見たら、
ポンコツな動きがいっぱいでした。
※写真はイメージです。

ライディング中に、タクシー止めたり

ライディング中に、ヘディングしたり。


どんまい私。


PS.チーム4Kケイン君の名言3


SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿