2016年3月31日木曜日

それゆけ、Jykk紳士とBMXデビューとNick.1周年。


こんにちは。

定休日になると風邪をひく。

とても悲しい

オユキです。



先日、

JYKK JAPANの皆様がご来店◎


田中光太郎さんと
ツミキ店長は似てます。

最高なタイミングで
BMXデビューのテッタくん。

MOTELWORKS
DELIGHT:E


早速サインを。

佐々木の元君。

吉田のコー君。

田中の光太郎さん。


3人に会えて一番嬉しそうだった、
ヨコヤマパパにも。


本気な気持ちには
本気で答える。

紳士です。


紳士さん。
良いシューズ履いてますね。


そのシューズ、

コチラですね。


レビューを聞いてみました。

「やっぱこれが1番だね~」

とのこと。

紳士な田中光太郎さんオススメの

シューズは☞コチラから。


JYKK JAPANの皆様は

来店後メリケンライドを楽しんだようです◎
(同い年、元くん&ターニーのシンクロ動画は☞コチラ


ありがとうございました~!


そして、クロッチ親方が

手を真っクロにしてキメてました。

夏に向けて段々黒光りしておりますね。

クロッチ親方は、
チェーンカッターを破壊して行きました。


クロッチクラッシャー親方。



そして、

イギリス留学中のチカラくんが帰国中に
BMXのメンテナンスに来てくれました。


イギリスの友達に無断で
ハンドルを塗られちゃったらしいです。

そして図工室でシートポストをカット。

ストリート仕様でカッコいいですね。

イギリスでは、みんなBMXらしいです◎


そして、

フランクフルト・シミズショウタが


TNBハンドルバーにチェンジ。

コンビニ行くっていうから、

コンビニに「チョコ」っていう
美味しいお菓子売ってるらしいで~

って言うと


ペロペロチョコくれました。

ありがとう~!


そして、ダイキくんもBMXデビュー!

ARESBIKES
APLUS-EX

GLOSS-WHITE

がんばってね~!

ありがとうございました!


そしてそして、

先日1周年を迎えた、

お洒落な精肉店

Nick.へ。

最高に美味しいお肉が

イートインもできちゃう。


スーパーデザイナーまーくんが手がけた

WEBサイトも要チェックです!



おなか減ってきた~!


PS.ツミキ店長の名言21




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿