2016年3月31日木曜日

それゆけ、キッチンつみきオープン。


こんにちは。

桜が全開です。

全開!

色んな桜があるけど、

大分県の明野にある

アクロスの横の桜並木が一番いい。

地元ネタできっと誰一人わからない。

ごめんなさい。

センチメンタル。

オユキです。


さて、


プレオープンしていた

ツミキ店長のお店

「キッチンつみき」

ついに明日、4/1。


完全オープン!です。

元、板前のツミキ大将がこだわって作る。

大人の居酒屋。


オユキは一足お先に頂きました☝

3/9のプレプレオープン。


ツミキ大将の自信作。

天ぷら


幸せいくらごはん。


お造り。


笑顔。


ガッチャンも頑張ってました。


スーパーメカニックは
スーパークックマンでした。


全部おいし~!

っていうベタな発言しちゃうくらい美味しいです!

繊細
優しい
ツミキです。


プレプレオープン後も、

早速常連の

大人のノムラさんと
モリッチハイボール親方。

昨日も、大人のノムラさんと。

もう、キッチンつみきの虜になってしまったようです◎


ここで、

キッチンつみきの場所をご紹介します!


まずスペースアークに入ります!

一通り店内を物色し、
お買い物したり、
オユキと最近の出来事など話します。

そして、お買い物した荷物を持って、

店の外へ、

1歩

2歩

3歩

4歩。

到着!!!

オユキより足の長い人だったら3歩。

ジャンプしたら2歩です。

室伏選手なら1歩でいけるでしょう。


近ッッッ!



それでも場所が、

分かんないな~って方は、

お店の案内を置いてるので見て下さい。


ツミキ店長、

バッチリヘアカットして来る日に備えております。

タイミング良ければ、
美人な奥様にも会えますよ♥

美人な奥様のブログは☞コチラ。

ぜひぜひ行ってみてくださいね。

お待ちしております!

ツミキ大将が。

PS.ツミキ店長の名言22




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE 001
TEL:078-367-3285

Web : http://www.spaceark.jp/
OnloneShop : https://spaceark.stores.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿