2016年3月6日日曜日

それゆけ、AUTUM&430と謎の工事続編。



こんにちは。

最近、玉ねぎを育てています。


置いてるだけですが。

ながさわくんの成長が楽しみです。

オユキです。


今回のブログ、
小人ツミキ店長が何人か隠れています。

何人隠れているか1番に当てれた人には
何かサービスしちゃいます◎

このブログのコメント欄に
書き込んで下さいね。


AUTUMより

今夏、発売予定の

TOP LOAD STEM


サンプルをモリッチ風邪うつし親方が
持って来てくれました。


謎の看板の前で。

上から見るとこんな感じ。


オフセット47㎜

モリシー氏がダイスキな

「ハンドルが上から見える感じ。」
です!


話題の
SANGEN-JYAYA SEAT

三軒茶屋席でございます。

田舎者のオユキは、
「三軒茶屋」っていうのは、
喫茶店の名前かと思ってたら
どうやら町の名前のようですね。


実物が見たいかたは、
お近くの
モリッチ親方まで。

スペースアークにも入荷予定です◎


お次は、
Fourthirty新作のご紹介。


オリジナルの総柄のポケット付きカットソー。
アイコニックなハートの総柄に、
同じくハートをベースにしたアイコンワッペンを配した
キュートな仕上がりのアイテム。


並べてみました。

袖はこのような感じ。

シンプルになりがちな
これからの季節、

インパクト大なTシャツでおでかけしましょう♪



オリジナルの総柄のポケット付きカットソー。
20周年を意識し、
過去のシンボリックなデザインを全体に配した
ポップな仕上がりのアイテム。

430ユーザーにはどこか懐かしい
ロゴの数々が配置されています。

今年20周年を迎えるFourthirty。
特別感満載なアイテムです。



オリジナルの総柄をポケットに配した
異素材ポケット付きのカットソー。



ポケットの花柄が、
1枚毎に違うので
是非気に入った一枚をゲットして下さい。

おっと、こんなところに
小人店長。

失礼しました。

胸にワンポイント。

オススメです!



FourthirtyオリジナルのロングスリーブTシャツを使用。
袖にFourthirtyのロゴプリント。


ロンTを、もう1枚。


FourthirtyオリジナルボディのロングスリーブTシャツを使用。
今期メインロゴのひとつである
DOUBLE DECADE CIRCLE
施したデザイン。


バックプリント。


ショーツもあります!





なんだか一気に春っぽくなってきました。

だんだんと暖かくなってきたし。

キャップとか、ハットないかな~?

とびきりお洒落なやつ。





あります!



FRONT

SIDE


BACK

サイズ調整も簡単に出来るので、
最高です!




そしてそして、

シューズも入荷しました!


シンプルで、洋服を選ばないEMERICA。

ソールも厚めで、クッション性があり
ライディングにもオススメです!

是非、店頭で履いてみて
履き心地をチェックして下さいね。



最近のお店事情です。

シミズショウタこと、
ハッピーハンバーグさんがご来店。

ハッピーカレーは売り切れだったそうです。


みーちゃんは遂に、
遂に、
ハイドランドをメイク!!

報告ありがとう^^
オユキ感動しました!


そして、ハッピーバースデーチワワが
ウフフして、
お買い物しにきてくれました。

ウフフ♥


そしてそして、

昨日、めっちゃ元気だったトムが

がびーんしてました。

骨折ではありません!

後ろに、モリッチケガ先輩親方がいますが
気にしないで下さい。


最近のお向かいさんの

謎の工事。

どうやら最終段階のようです。

ズーノさんに似ている人が
看板を取り付けていました。

それにしても、
この筋肉美。

朝から、刺激が強うございました。



一体何が行われているのか。

どうしてツミキ店長は、そんなに疲れているのか。

そろそろ実態が見えてきそうです!

乞うご期待。


PS.ツミキ店長の名言17




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE-001

TEL>> 078-367-3285

0 件のコメント:

コメントを投稿