2016年3月1日火曜日

それゆけ、430展示会 DAY1。


こんにちは。

今日はペニーで駅まで行きました。



三ノ宮駅に着いた瞬間、

水たまりでツルッと滑って

派手にこけました。

恥ずかしかったけど、

何でもない顔して電車に乗りましたよ。

見栄っ張りな

オユキです。


土日の
Fourthirty夏物展示会にお越し頂いた皆様
ありがとうございました。

引き続き、
火曜日の夕方まで展示しておりますので
是非お気軽にお越しください。


さて、

展示会DAY1


前に

ドラ、ナオちゃんと朝練。


朝ドラ。


そして、

430タマオさんと

OPENです!



まず、
スマイルタカさんが
TNBの完成車を納品してくれました。

わざわざありがとうございます!


そして、

ドラがLESS OR LONGER TEEを試着。
大人気です!

みんなでおソロしましょう。





ヒロシさんの、

春のカタログコーデをマネする、ナオちゃん

元ソフト部のナオちゃんは、
BB SHIRTSがハマりますね。

2人とも、予約ありがとう!


ふと目を離していたら

ドラが壁ドンして、


ウッチーさんのサインを撫でて、


愛でていました。


ちょっと気持ち悪いので、

そっとしておきました。



シミズショウタを探していたら、

いました。

そして、

シミズショウタは
チャリと同じカラーで
スタイリング。


そう、

フランクフルト。
おいしそうですね。

こんなに書いてるのに、
シミズショウタはブログを見てくれません。


インガさん、ツミキ店長!

店内でダンスするのは控えて下さい。


そして、インガさん!
オユキへの暴力も控えてくださいね。


オニさんも来てくれました。

ロシアさんは、タマオさんと会えて
ホクホクです。

ドーコー、
シャーリーさんも。

リナちゃんも、

ミナトもありがとう!

たくさん。

他にもたくさんご来店頂きました。

ありがとうございます!

1日目終了◎

お疲れ様です。


カンパイ。

場所は
シャーリーさんの、



本店


最高なお刺身と、

最高なお寿司や卵焼き!

大分出身のオユキは
久しぶりに
おいしいお魚を食べました。

あ〜帰りたい。


みんな、幸せそうです。

しかし、


平和な空気が一変!


戦い勃発。


余ったお寿司の取り合いです。

譲れない戦いがココにはありました。

しかし、
イケメン430ヒロシさんは譲ります。

さすがイケメンは違う。


ツミキ店長は譲りませんでした。

食べ物というものは恐ろしいですね。

オユキは、ガリをゲット!

その後も、
楽しい時間。

430タマオさんは
笑いすぎて
こんな感じ。

シャーリーさん。
おいしいお寿司ごちそうさまでした。

休憩後の、
いつものBAPPLE。

外では、
もりっち風邪っぴき親方が
召されかけていました。

明日も頑張るために、
リポビタンDを一気してオユキ就寝。

 DAY2につづきます。


PS.インガさんの名言1(番外編)




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE-001

TEL>> 078-367-3285

0 件のコメント:

コメントを投稿