2016年2月22日月曜日

それゆけ、スクールvol.2レポートとミーハー。.

こんにちは。

お話ししすぎて、のどが痛いです。

本当は人見知りなんですよ。

オユキです。


さて、

先日のスクールについて。


恒例の自己紹介から。


今回もたくさんの人に参加して頂きました。

今回初参加のリナちゃんは、
ツミキ店長のBMXを借りて
頑張っていました。

好きです。
頑張る女の子。


同い年の、
りんちゃん、みーちゃんも
仲良く練習。

キッズの参加も多く、

若大将のタクミがコーチング。

頑張ってます。

ケイン先生も。

ゆう君も頑張ってます。

チワワ先生。

ケンシロウ監督も、撮ったり乗ったり。

大人のノムラさんは、
もりしー先生のもと
スチームローラーの戻りを
初メイク!

やりましたね!
私も凄くうれしいです!


どんどんうまくなってる

素直な少年ショウジダイキは
基礎練も怠りません。

「素直なひとは伸びる」
と、
ターニーも言っておりました。
伸びております!


ターニーとチワワ先生はJAM。

大都会?夜明け前?
そんな変わった名前の技を
楽しそうに練習していました。


分からないところは、
皆で教えあったり

JAMしたり、

そんな感じの

スペースアークスクール。


楽しく、真剣な時間を過ごせました。

参加して頂いた皆様、
ありがとうございました。


仕事の早い
ケンシロウ監督。

早速、映像アップしております。


さすがです。

みなさま、

また次回お会いしましょう~!


あ、ちなみに
この忘れ物は
ロシア先生でした。


スクール後の店内は、

ムカイさん親子がご来店。
NT DENIM 1-W。

ムカイさんは何を着ても似合いますね!

かわいいルカちゃんが見守るなか、

温めておいたジャケットをゲット。
ありがとうございました。

展示会もお待ちしています!!


そして、

女の子ライダーのナオちゃん、ドラがご来店。

ドラは、
近年稀に見る、

ミーハーでした!

ウッチーさん、
ヒロシさんが大好きすぎて
ちょっと気持ち悪かったです。

ウッチーさんが、
座った、触った場所は無いのかと
脅されたので

「外していったペグがあります・・・」

と言うと、

コレです。

座った場所で
付けていたペグを握りしめておりました。


ウッチーさんと合成してほしいと言っていたので、
 
ツミキ店長と合成してみました。

ちょうどいい写真がなかったの。


ごめんなさい。


ミーハーなので、
ディーンフジオカも素敵って言ってました。
忙しいですね。

ナオちゃんは、430ヒロシさんが好きらしいです。


そんな、
ミーハー女子たちを尻目に
ツミキ店長を囲む
男子たち。

この距離感。

タンメン紳士の葉巻より、
モリッチ親方の顔が気になります。


そんな感じで

賑わう週末でした◎

皆さま、いつもありがとうございます!




スクール前日は、

ストリートライダーの

大池水杜ちゃんがご来店。

彼女は、

こんなことや、

あんなことも
出来ちゃうんです。

今度、



という、

3/29に幕張メッセで行われるイベントに出演予定。

お近くの方は是非見に行ってみてくださいね。



一緒に乗る予定が雨だったので残念です!

またゆっくりきてね!


そういえば、

ミナトとは

2年前くらいの

ピーチジャムではじめましてだったのか。

月日が経つのは

早うございますね。


1日1日を大切に。



PS.430タマオさんの名言2(番外編)




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE-001

TEL>> 078-367-3285


0 件のコメント:

コメントを投稿