2016年2月7日日曜日

それゆけ、フレーム入荷と新年会。


こんにちは。

ダイエットダイエット言ってましたが

体重計の故障でした。

なんてこった。

オユキです。



入荷のお知らせ>>>


USAの新鋭ブランド "QUEST BMX"

 " BATTLE FRAME " 19.0


フラットランドならではのパイプワークは
スカッフスペースを十分に確保でき、
トリックの上達を助けてくれます。



<SPEC>
  top tube : 19.0"
  chainstays : 12.7"
  head angle : 74°
  seat angle : 72°
  BB height : 11.85"
  stand over : 6.0"
  Mid BB
  Dropouts - 14mm
  2.04kg



<color>
  clearcoat


*ブレーキマウントは別売りです*


ピットイン!

オンラインショップにもUPしました☝︎






そして、再入荷のお知らせです。


大人気!!!



ライダーから絶大な支持を集める、

DJ BAKU

『NEO TOKYO RAVE STYLE』 


再入荷しました!!
(写真、私は嬉しくていつもより顔が大きめですね)


今回も、サイン頂きました!


BAKUさん有難うございます!!


ピットイン!





最近のオユキ事情、

毎日ホイール組みや、ハブのメンテなどしてます。


私にホイール組をさせて下さい動画です。


ご注文、顔を大きくしてお待ちしております。



そしてそして、

先日、スペースアーク新年会をしました。

2月ですが。

お店はもちろん。


かずしさんや


えりかさんの笑顔が素敵な


某もりしーや、睡眠親方モリッチさん。


パンチ。


4Kケイン君。


泥酔チワワ、
ケンシロウ監督、
若大将たくみ、
若大将の大将イッソーさん。


タンメン紳士さん、
しゃっちょさん。



予行練習ツミキ店長。

で、

今年の面白いコトを企画しました。

乞うご期待!!!




スペースアークには、頼もしいライダーがたくさん。

オユキも頼もしくなれるよう

努力します!



今年もスペースアークをよろしくお願いします。


PS.ツミキ店長の名言12



0 件のコメント:

コメントを投稿