2016年2月15日月曜日

それゆけ、一時帰国と謎の工事。


こんにちは。


月曜日です。


マンデー。

昨日はバレンタインデーでしたね。

チョコあげたり、

もらったりの日。


私はチーズケーキのヨーグルトを水切りしていて(夜)

KILLBILL見ながら待って(夜中)

さぁ、混ぜるかね。

って時に

綺麗にひっくり返して

こりゃ参った!

ってなりました。


そういえば、

小学校の頃

バレンタインデー目前の時

体育の授業で二人三脚があって

好きな人と組んでいいよってなって

ちょっとドキドキしながら

指名待ち。

一緒しよ〜〜!

っていっぱい言われて

こりゃモテ期到来か?!と

ワクワクしてたら

ただ単に

私が足が速いからっていうだけだった

切ない思い出。

思い出しました。

紅白エースの

オユキです。




サタデーは

ワカがタイから一時帰国。


あ、これはワカじゃないです。
スーツケースです。

これがワカです。(左)


ワカはこんなライダーです。
(タイへ出発前に撮った写真)



ヘンテコです。

タイ人よりタイ人になって一時帰国。

もう少ししたら完全に帰国するようなので
皆でそっとしておきましょう!


そんなワカからのお土産。


スペースアークにおいてますよ~!

一番おいしそうなやつ頂きました!


ありがとうワカ。

人の車の前でかっこつけるワカ。


足がちょっとイラッとしますね。


そんなワカから
謎のCREW


YBFへの加入命令。

精進します。



そんな感じで、

みんなでちょっとお帰り会。


もちろん、きぬや。


エリカさんに美味しいやつ頂きました。

弟子の帰国に喜ぶ親方モリッチさん。


喜びが顔に溢れていますね。



YBFせんだ。


YBFのエース、チワと

新入りケンシロウ監督。

ちなみに、親方も新入り扱いです。


親方はここでもトリックについて熱く語っておりました。


わたくし、YBFのマネージャーでしたが
一身上の都合で引退して


ヨドセに座を譲りました。

ヨドセは感動のあまり泣いております。


掃除疲れのツミキ店長は熱燗をあおっておりました。


過度の飲酒は体に毒ですよ。


きぬや店主、かずしさんも。

ごちそうさまでした!!!




からの

今日の夜遊び。

場所は、

Soul Blood

前回、
このメンバーで
BMX SHOWをさせて頂いた場所です。
チームUNION feat.WAKAで。

ワカはとりあえず、UFOしてました。



BOMBOMマチコさんが出店◎


ホットサンド大人気でした。


お店の場所は

→コチラから。

とっても、美味しいスムージーやホットサンド。

お昼のランチセットもあるので
是非行ってみて下さいね。





タイライダーのワカは、
久しぶりのジャパンを楽しんでおりました。

チワはいつもより大丈夫でした。

楽しい夜遊び
ありがとうございました。



そして、帰って来ました!

トムです。


乗りたくなっちゃうからと
BMXをバラしてまで
挑んだ受験。

合格です!

これでBMXバリバリ乗れるね~!

おめでとう!






そしてそして、14年5ヵ月の歴史に幕を下ろした

スペースアークのお向かいさん

しじゅう

その場所で何やら行われている模様です。



モリッチ親方そっくりな人が

鉄を切っていました。

あまりに似ているので近寄ってみました。

そっくりだ。

そっくり親方だ。


そして、ツミキ店長そっくりな人が

感慨深い表情をしていました。


そっくり店長。



なにが行われているのか・・・


お向かいさんとしては
気になるところです。

乞うご期待!



PS.タイから一時帰国のワカの名言(番外編)



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5丁目4-7
078-367-3285

onlin shop

0 件のコメント:

コメントを投稿