2016年2月4日木曜日

それゆけ、フレーム入荷と鬼退治。



こんにちは。

鬼退治しましか?

私はバッチリ、しました。

鬼退治。

投げすぎてちょっと怒られた次第です。

反省◎



した風の、


オユキです。


さて、

本日のNEWSです。




入荷しております!





北山努シグネチャーフレーム『JACKPOT』

NEW COLORで再リリース!

Matt Blackは日本に3本しか入ってないとか。

このチャンスをお見逃しなく。


オンラインショップにもアップ完了◎

貴重なDECO JACKPOT フレームは→コチラから。




そして、

フジフジさんは北山勉さんに激似です!



チラッ


ニコッ


ピース!

怪我が痛々しいですが、

復活までの様子を伝えたいと思います!

リハビリ頑張ってください。




そして

私のBMX、クランクのベアリングがグッバイしてました。


リアハブもぐっばい!


悲しいです!



ヨドセツヨシは、

430新作GET後

即着用。


嬉しそうなツヨシでした。


ちなみに

今日はツヨシの誕生日です。

おめでとーう!




昨日の練習、

チワワがサイヤ人してました。


そして、ポンジュースを片時も離さず持っていました。
チワワは謎が多いんです。

某もりしーは今日もよくこけておりました。



さすがです。

私ももうちょっとこけなきゃいけませんね。


おっとっと。


受け身上手になりたいな~


そして、

もりしーと勝負して負けました。


悲しいです。

1勝、2敗。

先生と呼ばせて頂きます!



今日のオユキの珍プレー写真です。


性格がまっすぐなのが、身体にも出ちゃうんですね。

うふ。




そして、

練習後は恵方巻をGETするため

"  安さん  "


シャーリーさんは疲労感たっぷりでした。

お疲れ様です!


恵方巻美味しかったです◎

ケンシロウ監督は今日も撮影。


次作も期待しております。


監督。





PS.ツミキ店長の名言12



0 件のコメント:

コメントを投稿