2016年2月26日金曜日

それゆけ、430夏物展示会in SPACEARK。


こんにちは。

コンビニのコーヒーを

買うだけ買って、

持って帰るの忘れるの

2回目です。

ちなみに、

コーヒーの蓋をグッと

閉めようとして

コンビニでひっくり返すのも

2回目です。

おっちょこちょいの



オユキです。



明日は遂に、

FOURTHIRTY

展示会

in SPACEARK

です。




準備、

完了です。



夏に向かって、

駆け抜けれる

ユニフォーム。

是非、チェックして下さいね。






皆様のお越しをお待ちしております。



さてさて

昨日は、

カンボジア出張中の

スズキさんと、けいさんがご来店。

カンボジアのBMX事情や、
ご飯のお話しを聞けました。

カンボジアには

「ジャスミンライス」
というお米があって
世界大会で優勝するほどの
お米らしいです。

タイ米が結構好きなので
チャレンジしてみたいです。

また、カンボジア話聞かせて下さい。

ありがとうございました。



そして、

ZENのヨッシーさんがご来店。

ご存知の方が多いかと思いますが

ヨッシーさんは、

こんなことや

こんなことをやっちゃう

凄い方。

そしてハイパー癒されます。

去年の

HOODSJAMではじめましてでした。

今回、ゆっくりお話しできて
とっても楽しかったです。
ありがとうございました!

またお待ちしています◎



そして、

素直な少年ショウジダイキが

チワワに弟子入りしそうだったので

止めました。

やめときぃよ~



ケイン君のハンドル角度をチェックする

カオリ監督。

完璧です!


そしてそして、

大人のノムラさん、

ハッピーバースデー!

これでまた一つ大人に。

これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いします。



明日は朝練しますよ~!


PS.ハイビジョン4K
ケイン君の名言(番外編)


SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE-001

TEL>> 078-367-3285


0 件のコメント:

コメントを投稿