2016年2月23日火曜日

それゆけ、430新作DENIMご紹介。

こんにちは。

足首出すと寒いですね。

でも出しちゃう。

オユキです。


今日は、

新米ブログ

初の

デニムのご紹介です!


FOURTHIRTY新作






カラーは

IND インディゴ


BLK ブラックの2色。



ウエストから膝までは
かなりゆとりのあるシルエット。


膝下からはキュッとしまってます。

そう、
ボンタン型。


失礼しました。


太く見えちゃうんじゃないかな??と

思っていました。


だから着てみました。

430ノブさんコーデです。

え。


めっちゃいい!!
ぐんっ


バックはこんな感じです。


お尻はこんな感じ。

太めのパンツを
メンズライクに着たいオユキですが
太く見えたり、
足が短く見えたりするので
敬遠してましたが、

このデニムは、
膝下が細くなっているので、
太く見えません。
足も短く見えない!

こんなデニム探してました。

探してたものが見つかる

フォーサーティー。

いつもありがとうございます。



オユキは身長165㎝です。
体重は、見た目で判断お願いします。


サイズは、
一番小さい28inchを着用しました。


今なら
サイズ展開あります!

オンラインショップにもアップ☝しております。

是非、チェックしてみて下さいね。





PS.ツミキ店長の名言15




SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE-001


0 件のコメント:

コメントを投稿