2016年2月21日日曜日

それゆけ、430サマーコレクションと最近。


こんにちは。


BMXスクールお疲れ様でした。

天気も良く、暖かかったですね。

メイク直しは完了です。

オユキです。



木曜日、

Fourthirtyの夏物展示会に行ってきました。

雑なイラストでどうぞ。











時間がないので、

ここからは写真です。

さっちゃん(友達)ありがとう!


展示会会場は美容室の2F。

とにかく

いい匂い!!!


430メンバーが

迎えてくれました。


ココで、朗報です☝


430代表のヒロシさんより

「ブログおもしろいね、やばいね。」

の、お言葉を頂きました。


それはつまり、

こんな事や

あんな事を

これからもドンドンしていい
ってことでしょう。

つまり、


オフィシャル!!!


お洋服で遊ぶスタイル。

続けます。

寛大なお方が作るお洋服たち。

今回の夏物も期待大ですね!




まず、

今回のカタログは

ALL

ディーン・フジオカさん。



テレビを捨ててしまったオユキでも

凄くかっこいいってこと、分かります!


テレビ、

買います!


そして、


夏物ちょっとだけ見せちゃいます。

こんなシャツや、

あんなシャツ。

ワンポイントが、かわいいロングTEE。

最高です!



「みんなに着てもらって写真をとってこい。」

との、

ツミキ店長からの指令を遂行。

430の3本柱に着用してもらいました。

贅沢ですね◎


なんと今回は

スター光太郎さんの

サービスショットもゲットしました。

いやん、ほめられちゃう♥


スターの湿布が床に転がっております。

そんな、
スター光太郎さんが作る

ホットドックも頂きました。

お昼に満腹食べましたが、

「ゆきちゃん、おなかすいた?」

なんて、優しく聞かれちゃうと

「すきました!」
「ペコペコです!」

なんて。

単純な胃袋もって幸せです。



光太郎さん、ごちそうさまでした。


ちょっと休憩したり


けん玉みたり

あっちゃんで遊んだり、


あっちゃんの腕は、
細く白かった。
あたしの肌が黄色いのか、
あっちゃんが白すぎるのか。



気を取り直して、

素敵な小物類を見たり、

触ってみたりしました。

夏物、

最高ですよ。

お楽しみに!


チラッと、DECADEにも行きました。


東京おなかいっぱい!


展示会でお会いした、

ヒカルさんの写真集を見ながら帰路につきました。

写真集、

いつか出したい写真集。

家宝にします◎

まだちょっと
DECADE TOKYOにあるようです。

是非!



そして、

スペースアークでの

Fourthirty展示会は

2月27日~28日です。

今回は

ヒロシさんとタマオさんがきます◎

お洋服についての

熱い想い。

好きな人のタイプなど、

どんどん聞いてみて下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。




最近の店内、

ヨドセが
HIP STEP JUMP!

Tシャツを得意げに着ていました。


そして、

ARESBIKESの、宇野さんご来店。

流行語大賞の

「にゃーす。」

頂きました。

ありがとうございました。


ショーくんも。

ワカからもらった、タイ土産の中で
一番難易度の高い
「ドリアン」を食べてもらいました。

あんまり
ドリアンしていませんでした。


大人のノムラさんは、

カスタムしてました。

さすが大人。



突然、

ドリルもご来店。

きめてました。

ナオちゃんも、

刈りあげた頭を見せに来てくれました。

トモコングもありがとう!

こんな感じです。

是非スペースアークに遊びに来て下さいね。




PS.430タマオさんの名言(番外編)



SPACEARK

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-7
NEWVEKOBE-001

TEL>> 078-367-3285


0 件のコメント:

コメントを投稿