2016年2月13日土曜日

それゆけ、430新作入荷と先入観と誕生日。


こんにちは。


ニューリバースノーです。

なんだかお久しぶりな気がします。

オユキです。



わ~~~い!!!


430新作入荷したよ~!

うっれしいな~~~~!

まず、


春らしいライトデザインのナイロンジャケット。
今期はプルオーバータイプを採用し、
よりすっきりとしたデザインに仕上げた。
肩回りから肘下にかけて立体的な裁断を施し、
基本的な着心地から激しいアクションまで対応するアイテム。


カラーは3色展開です。



黄色






クロ。


黄色、青と来たら
次は赤と考えてしまう。

信号カラーの先入観。

お洒落はそんなに単純ではないのです。



反省!


ちょっと、めくってみましょう。


ん〜〜メッシュ!!

これから、
春に向けてベストなメッシュ!


そして、ウエスト調整もできます。


ココでグッドニュースが入りました。

そう、内ポケット。



あるのとないので全然違う内ポケット。


色々はいって本当に便利◎


さすが、Fourthirty。



気を使って頂いてありがとうございます。



ピットインしてすぐ売れちゃう大人気ちゃん。


オンラインショップにもUPしておりますので、チェックお願いします。




そして、

安心

安定

信頼

の、

白シャツ!





触り心地抜群のホワイトシャツ。



素材は、なんと。

COOLMAX 100%!!

COOLMAXとは、

ハイテク素材で、コットンの5倍の速さで汗を吸収・蒸散・体の快適な温度を保持し、
体温を下げるため、汗によるベタつきがなく常に快適な肌触りを実現するのです!

と、書いてありましたので書きました!

「 男は黙って白シャツ 」

だと、

ツミキ店長も申しておりました。

もちろん女性にもおすすめです。



オンラインショップは→コチラから。


お次は、



オユキ大好きです。

ボーダー。


コチラは特に

REDをオススメします!


そうです!

みんなでコレがしたいんです!


探されちゃうカラー。


これも先入観。

反省したフリして、お次は


MC2 TRUNKS






おパンツ。

おトランクス。


男性のキモチにはなれませんが

とにかく触り心地最高です。


とっても柔らかくて伸縮性バツグン。



締め付けから

FREEです。


ストレス社会、

下着だけでも

ストレスFREE。

オンラインショップは→コチラから。



FREEな、

ヨドセツヨシのバースデー

初スノボ帰りの彼に

びっくりドッキリサプライズ。


みんなから愛され、

たくさんプレゼントをもらってました。



びっくり。

おめでとう。


ヨドちゃんの靴は

こんなにボロボロ。


みかねたケイン君から

VANSハーフキャブのプレゼント。



「黙ってコレ履いてチャリ乗れ!」

という男ケイン。


履き替えの儀。



ヨドちゃんは喜びすぎて

頼んでもないのにこの足。


よかったね。

ヨドセとお揃いハーフキャブは





PS.ツミキ店長の名言13



0 件のコメント:

コメントを投稿