2016年2月1日月曜日

それゆけ、コラボ新作、フランクフルト、マンスリーな紳士。

こんにちは。

2月です。

2月の目標はマイナス2キロです。

今月も宜しくお願いします。

オユキです。

昨日の朝練は

快晴メリケン。


古宮さんファミリーは、朝から家族4人で頑張っておりました◎

練習相手の某もりしーは、飲み過ぎの為棄権です。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>

新作入荷のお知らせです。

Fourthirty × magicalmoshmisfitsのコラボアイテム!

MAGICAL MOSH FOURTHIRTY CAP


Tシャツはラスト1枚になっちゃいました。



そして、
シンプルイズベストなベースボールキャップ。

430×STARTER SNAPBACK CAP

どんな服にでも合わせやすいアイテムです。

お洒落親方モリッチしゃん。


オンラインショップに追加しておりますので、チェックお願いします。



FREE FSTM ステム、ブラック装着のケイン君。



かっこよい!

FREE FSTM ステムブラックラスト1つです



そういえば、スマフォをiPhone6sに替えたそうです。
新しいものダイスキ◎


FREE FSTM ステム、シルバーラスイチをゲットしたノリオ。

Buoyancyバーもゲット。

ノリオはバリアル王子になります。


取り付けをチェックする、ツミキ店長。

さすが、オフィシャルメカニック!

腰が違います。
腰が。

見習います!師匠!

チェックチェック。

よし、オッケー!


ノリオとベストは、DJ BAKU CDゲット。


サイン入りフライヤーが1つだけだったので、
変わりに それゆけ、オユキのサイン入りフライヤーをあげました◎

なんかおめでとう!


そして、大人のノムラさんは
大人のスニーカーをゲット。
今日も、名言頂きました。

ありがとうございます。


シミズショウタもチョコありがとう◎

シミズショウタのBMXをイメチェン。
タイヤをARES A-CLASS NONMARKINGへ。


そしてブレーキ周りが、シミズショウタらしいカラーになりました。

何かに似ている。。。






あっ!!!


コレだ!フランクフルト!


ちょっと並べてみましょう。

うん。
フランクフルト。

さすがシミズショウタです。


その頃、練習を終えたロシアパパは読書。

チワワは、ツミキ店長に捕まっておりました。

ぎゅっ。

ショウノさんはいっぱいお買い物をして、

青春な話をツミキ店長としておりました。
秘密基地作りたいですね〜〜!



そして、皆様もう見て頂けましたでしょうか。

スペースアークサポートライダーが毎月お送りする、Monthly SPACEARK

1月は、尼崎が誇る紳士ライダー。



TANG-MENG.

くぅぅぅぅ~しびれますね。

とにかくご覧下さいませ〜〜!




PS.大人のノムラさん名言2(番外編)


0 件のコメント:

コメントを投稿