2016年1月28日木曜日

それゆけ、VANSとTNBと大会情報。

こんにちは。

お休みはもちろんライディング。

最近ゆきちゃんが1人で乗ってると男に見えるという失礼なことを、某もりしーから言われたので、

女子力を高めるために高級美容クリームを買いました。

私はちょっと人より筋肉質で色が黒くて、男顔ですが超女子です。

一応女子っぽい写真を貼っておきます。


もういっちょ。


よし!女子!

オユキです。


入荷情報を!!ひとつ。いや、ふたつ!!

まず、

VANS HALF CAB <Black/Black>

みんな大好き、VANSを入荷しました。

昔から変わらないデザインがかっこいい一足。

私も何足もお世話になりました。

ガムソールなのでライディングにも安心。


そして、
VANS HALF CAB PRO <White/Black>

こちらは、先ほどのHALF CABよりも若干固め。



そして、PROというだけあります。

衝撃を和らげる、ULTRACUSHインソール入り。

これは嬉しい!!

オユキ嬉しい!!!

今なら26.0~27.5cmまでご用意しておりますので、お早めにどうぞ◎

オンラインショップにもアップしました。

黒い方のかっこいいやつは→コチラから。
白い方のかっこいいやつは→コチラから。


スペースアーク、スニーカー豊富です◎

是非チェックして下さいね。



そして、

TAKAさんオリジナルブランドTNBより、

絶賛発売中の完成車「TRICKSTER20」の紹介映像が上がっていたのでチェックです。


この1台があれば、あんな技やこんな技ができちゃいます。

スペースアークにも、ARMY GREENが1台あります。


これからBMXを始めたいという方に、オススメの1台です。


前回詳細について書いたブログは→コチラ。


そして、そのTNBよりハンドルバーが発売されます!


For peace bar tipe A>>>

STANDARDな形状ながら、FLATLANDライディングにとってベストなサイズ&アングルです。
焼き入れクロモリパイプを使用することにより強度も確保しました。

Rise : 8.5"(216.0)
Width : 26.0"(660)
Back sweep : 3°
Up sweep : 3°
100% Heat Treatment Cr-Mo
19mm crossbar
840g

color : Black
Price : 12,000 + Tax


For peace bar tipe B>>>

低いクロスバーとシェイプされたクランプ部分によってトリックのスペースを最大限確保した
FLATLAND専用設計のバーです。
焼き入れクロモリパイプを使用することにより強度も確保しました。

Rise : 8.25"(210.0)
Width : 26.3"(670)
Back sweep : 2°
Up sweep : 2°
100% Heat Treatment Cr-Mo
19mm crossbar
790g

color : Black
Price : 14,000 + Tax


どっちもかっこよい!!!2本欲しい。

迷った結果、私はタイプAです。

4pcが、For Peaceなところが、TAKAさんらしい感じがします。

だって、TAKAさんはとっても優しいピースな人!!だと勝手に思ってます。

初めましての時からずっと同じ目線で話をしてくれる素敵な方です。

TAKAさんのピースな写真はコチラ。

笑顔です!ピース!


ハンドルバーは2月末入荷予定です。
(入荷時期は多少変動がある場合がありますのでご了承下さい)

現在予約受付中です。

問い合わせを多く頂いておりますので、お早めのご予約をオススメします。


スペースアーク お問い合わせ先→TEL 078-367-3285


そしてそして、

TAKAさん主催の大会が3/12~13に広島ハノーバーで開催されます。

コンテストシーズンのスタートは広島からいきましょう!!!

詳しくは、TAKAさんのブログをチェックして下さい。→ブログ。



最後は、昨日のオユキ珍プレー写真集でお別れです!




PS.ホワイトマンモス谷川さんの名言(番外編)


0 件のコメント:

コメントを投稿