2016年1月15日金曜日

それゆけ、DVSスニーカー。


こんにちは。

今日はポトフを作ってきました。
セロリ大好き、オユキです。

今日はオススメ商品紹介します!

コチラ⬇︎⬇︎

DVS TOREY 3



まず初めに大切な事を。

なんと、私。すんなり靴紐を通せました。
靴紐恐怖症からの卒業です。
ありがとうございます。

そして、
シンプルですが、カラーやシューレース部分のベルクロがインパクト大!なシューズなので
普段履きにもライディングにもおすすめです。

ベルクロってなんぞや??と思った貴方。

ベルっとクローズではありません。

Wikipediaをチェック。

要するに、マジックテープですね。

とにかく、このマジックテープがいい仕事をしてくれるのです。

まず、お洒落。

そして、ライディング時は靴紐プラスマジックテープでキュッとなります。
ジャストサイズ!!ズレにくい。

そしてそして、靴紐がバラけない!!!

大切です。

ライディング時に、スポークにカッカッカカカてなるの嫌ですよね。

イラっとします。

それにならなーーーい!!

最高!!!
おっと、失礼しました。
これは玉ねぎ収穫写真でした。

NO!!カッカッカカカ!!!

大人気なのでお早目にどうぞ!

オンラインショップにもアップしております。

オンラインショップは→コチラ。

PS.タイヤをMOTELWORKSへ、TUBEはTNBにチェンジ。


0 件のコメント:

コメントを投稿