2016年1月9日土曜日

それゆけ、SALEとKOGとDJ INGA。


こんにちは。

3連休ですね!

しますよ〜!

3連休特別SALE。


北山努シグネチャーフレーム
DECO JACKPOT 18.9

20%オフです!!
1本のみなので、早い者勝ちです。

皆さまお早めにご来店&ご連絡ください〜!!!

そして、今日はBMX全日本選手権king of groundですね。

スペースアークからは、

マサシさん(TOP画お借りしました)

ケイン君

チワワ

たっくん

参戦しています!!!

そろそろ終わるころでしょう・・・ドキドキ。



最近の、店内の様子。

ツミキ店長は、

もりしーと、パパ話に花を咲かせていました。
父です。

そして、今年初のホイール組み。

そして、16インチ完成車を組みました。


すると、ターニーがワニ子に噛まれにやってきました。
ウッチーさんの時より、甘噛みですね。


そしてそしてゆるりと告知。

みんな大好きDJ INGA。

明日、1/10やります。

HOUR/NAKED DINNER.>>>>>>

新神戸のBAR Inc.にて

10pm~5am

DJやります。

フライヤーもかわいい◎

ちなみに、新神戸 BAR Inc.では

11am~6pmまでも、心地よい音楽を聴きながら、
コーヒーを飲んだり、クッキーを食べたりして楽しめます。

店内は、こんな感じ。
私も毎回行ってました〜◎


HOUR 1st Anniversary >>>
イベントの詳しい情報は→コチラ

DJ INGAさんのお気に入りのスウェットはコチラ!!

3連休遊び尽くしましょう〜!

ご来店お待ちしております!!!

PS.
ツミキ店長の名言3

・オンラインショップも随時更新していますので、チェックお願いします。

 オンラインショップは→コチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿