2016年1月23日土曜日

それゆけ、入荷情報とお洒落親方。


こんにちは。

書きます書きます。

オユキです。



最近の事を。

入荷盛り沢山です!







まず、MOTELWORKS M825 white-wallが再入荷。
私のBMXに装着しているタイヤと同じです。
カッコいいわ〜〜。私のBMX。

そして、シートポストもシンプルで、ワンポイントのロゴが可愛いです◎


そして、NEWブランドのADEPT.よりLOCK入荷しました。

デニムやカモフラなど。

デザインが沢山なので、楽しくなりますね。
サイズもコンパクトで、軽量なので持ち運びも楽です。

LOCKでもお洒落しましょう◎

ADEPT.については⇨コチラ。


アパレルも入荷してます!

fourthirtyの新作。


スペースアークお洒落親方モリッチに着用してもらいました。

鏡大好きなお洒落親方は、セットに余念がありません。

レッドも◎

キャップも似合いますね。
さすが、お洒落親方。

お洒落親方は、先日破けたコーチジャケットを自分でお裁縫して治したそうです。

お裁縫親方はお洋服をたたむのがお上手です。
お上手親方は、どんどん女性スキルがアップしています。


最近のお客様◎
先日、ヤンマーさんご夫婦がご来店。

アキミツさんも。

ロシアさんに、点滴が怖かった話をするツミキ店長。


針は、腕の内側ではなく
外側じゃないと怖くて出来ないそうです。

ロシア子ちゃんもビックリ。


野村さんは、差し入れとパンダをくれました。

ん?このパンダ、アゴ出てる。
野村さんからの、「オユキさんアゴ出てるよ〜」っていうメッセージでしょうか。

FSTM STEMにピットイン!
野村さんいつもありがとうございます!

オンラインショップに入荷商品を沢山追加しております。
是非チェックして下さい。

オンラインショップは→こちら。



PS.ツミキ店長の名言9



0 件のコメント:

コメントを投稿