2016年1月4日月曜日

それゆけ、初売りパニック危機一髪。


こんばんは。

鼻の下のニキビが膨らむか膨らまないかドキドキのオユキです◎

初売りはこのメンバーでした。


そして、初売りSALE挑戦者が続々とお得してます◎

ムカイさんファミリー!なんと一発!

ハンドルバーをお得にGET!

クランク、スプロケ交換のイチ君も。

お得マン!

2つ目の商品。

お得が少なくなるほど、満足気のツミキ店長。高速拍手。

黒ひげなら、必ず一発でイケると豪語したヅメちゃんは、全然でした。
でも、2回目の来店では1発!邪念を捨てましょう!

ベルトゲットのヨネくん。
なんと1発40%OFF。うしろのイチくんが嬉しそうだ!


お得マンに対し、ツミキ店長はこんな顔。

メリケン満喫、村長は
いきなりワニにかまれてポカン顔。か、かわいい。。。

ルール分からないままのお得マンでした。

サポートライダー、世界のマサシさんは精神統一から。

それゆけ!!

全然ダメでしたが楽しそうです。
ちょっとお得マン。

村長はさっきのお得が忘れられず、再度挑戦。
そうは上手くいきません。
最後に飛んで行った、黒ひげさんもなんとも言えない顔をしております。

タックンもリンちゃんも、明けましておめでとう◎

ヒデさんも挑戦!明けましておめでとうございます!

みやっちさんもお得マン。今年もよろしくお願いします!

お豆もかなりお得マン。
受験頑張って!

そんな感じの初売り1日目◎

皆様ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!!

初売りSALEは、明日5日までです!
お待ちしております。

PS.ツミキさんの名言。


0 件のコメント:

コメントを投稿