2016年1月30日土曜日

それゆけ、新作と夜遊びとホットサンド。


こんにちは。

昨日は雨でしたね。

雨の日は膝の古傷が痛みます。

おばぁちゃん。

オユキです。

今日は430の新作が入荷しました!

まず、

SHOLDER TOTE BAG


パソコンまで入っちゃう、簡易トートです。


カラーバリエーションもあるので、性別問わず使用できます。


肩にかけたり、

手で持ったり。

2パターンでいけるので、便利ですね◎

しっかり、中にポケットもあります!

ちょっと外出の時や、旅行時にリュックにいれて持ち歩くのも良い商品です。


お次は、

DENIM BACKET HAT



これからの季節に合わせやすいデニム生地です。

こちらもカラーバリエーションあり◎



そして、

MC2 B.D SHIRTS

こちらは、大きめの花柄がランダムにプリントされた、おシャツでございます。

インパクト大な、おシャツなので1枚でさらっと着たいですね。

ネイビーとホワイトがあります◎

残り、各1枚ですのでお早めにチェックお願いします。


MC2 ICON PARKA



定番のプルオーバーパーカーに、今期のメインロゴが配置。

まだまだ寒い日が続きます。

1枚、クローゼットに追加してはどうでしょうか。




FOURTHIRTY新作に続き、

CDのご紹介です!!!

先日ご来店頂いた、DJ BAKUさん。

CDを持って来てくれました◎

DJ BAKU NEO TOKYO RAVE STYLE

先着5名様にサイン入りフライヤーをプレゼント!


じゃん!!

もうすでにあと3枚です!

超特急でご来店ください。


そして、昨日はそのDJBAKUさんも出演する、DOKO主催イベント

「Bond」


場所は、いつものBapple


オユキの夜遊びに付き合わされる、ナオちゃん。

夜カフェしたり、

ナオちゃんで遊んだり、

シャーリーさんや、

DJ BAKUさん。

とても良い夜遊びでした◎

ナオちゃんありがとう!



そして、今日は夜遊び後の体に優しいホットサンドをBOMBOMでテイクアウト。

かわいいかわいいマチコさんがいるBOMBOM

トアウエストにある、スムージー&フルーツジュースのお店です。


ジュースの他にも、ホットサンドやスープがあります。

今日はホットサンドランチ◎

ホットサンド2つと、スープ~♪
食べかけすいません。

ホカホカで美味しかったです。

お店もとってもかわいいので皆様ぜひ行ってみてくださいね。

マチコさん、また夜遊びしましょう〜〜!



PS.ナオちゃんの名言(ナンパ編)

0 件のコメント:

コメントを投稿