2016年1月26日火曜日

それゆけ、新作ドンッ!とベッコちゃん。


こんにちは。

神戸は雪、降りませんでしたね。

寒いだけって、ちょっと損した気分になりました。

でも降ったら降ったで大変なんだろうな~。
私の生まれ故郷の九州では、たいそうな雪が降ったそうですね。

オユキです。

新作紹介します!!!

430 FLEX MESH BELT
マルチカラーのフレックスコードで編み込んだメッシュベルト。伸縮性のあるボディーがウエスト周りをフリーにするアイテム。


との事。

ちょっと並べてみましょう。

色々カラーがあって、好きな組み合わせを見つけられます◎

430のロゴもワンポイントで効いてます。ラーメンに紅ショウガのようなイメージでしょうか。
素敵です。

そして、ココ
このメッシュ部分が伸縮します。

座ったときの腹部の圧迫も少なくて、ストレスフリーです◎

もちろんライディングにもオススメです。

ベルトは靴紐派のそこのアナタ!
価格もお手頃なので、試す価値 大!!!です。


そして、締め付けが少ない分いっぱい食べれます!!


オンラインショップにもアップしました!

お腹いっぱい食べれるベルト→コチラ。



さて、
この前メリケンに、オユキと同い年のベッコちゃんがいました。

ナオちゃんも寒波の中頑張ってました。

そして、負けました。
寒波恐るべし。

私はまだ負けを認めません。
帰りましたけど。

帰り、先に帰ったベッコちゃんがカレーを食べているのを発見。

カレーを愛してやまないベッコちゃんはカレー発掘に余念がありません。

このお店はあまりタイプではなかったようです。


このままだとべっこちゃんがカレーの人になってしまうので、カッコいい写真も。
FLATARK2015

日焼け肌がカレーみたいです。

写真を撮ってバイバイ。


お店では、トモキさんが荒れていました。
かぶっているのは、新作のバケットハット。の袋です。

ヨドセは難しい顔をしていました。

将棋でした。

チームハイビジョン4Kのケイン君は、ピアノゲーム。
今のところ、私が勝ってます!ふふ

バリちゃんは、かっこいいクランクへチェンジ。

ダイスキは、目を離したすきに面白メガネ。

自転車の話をしたり、

撮影会をしたり、

強面の新入りマネキンがいたりと、
楽しい店内です。


ココで臨時ニュースが入りました!

水曜日は定休日ですが、
明日27日は営業いたします。
皆様のご来店を、ツミキ店長がお待ちしております。

宜しくお願いいたします!!!


PS.モリッチ親方の名言2(番外編)


新作追加してます!オンラインショップはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿