2016年1月24日日曜日

それゆけ、カスタム小さく軽く。


こんにちは。

寒波です。

暖かいものSALEしてます!

オユキです。


さて、
昨日お誕生日のみーちゃん。
身長140cmの女の子。
完成車のままだと、まだちょっとBMXが大きいので扱いづらい。
というお悩みにお答えするべく、レッツカスタム!


ツミキ店長指示のもと、オユキがんばります!!!
それゆけ、カスタム!


Before

バラして、フレームチェンジ。
18.5→18.0へ。

ハンドルチェンジ&カットしたり。

シートポストもカット。

ポイッ

クランクをアームの短いものに交換。



かなり軽量化にもなりました。


その他にも色々とカスタムして、最小化、軽量化しました。


Before

After

みーちゃんにも満足してもらえて、良かったです◎

ハヤトくんも羨ましそうです◎

パパ、ママありがとうございました!
みーちゃんお誕生日おめでとう◎
これからも、がんばろうね!


スタイルにもよりますが、
小柄な方や女の子は、BMXを軽くて小さくすると扱い易くなります◎
ストレスが無くなって、BMXがもっと楽しくなりますよ♩

今回、みーちゃんは18.0のSUELO MOTOフレームにチェンジしました。

ちなみに私は17.9に乗っています。


BMXに対するお悩みがありましたら、お気軽にスペースアークにご相談下さい。
お待ちしております。

PS.ツミキ店長の名言10


軽量化になるパーツもありますよのオンラインショップは→コチラ。


0 件のコメント:

コメントを投稿