2016年1月19日火曜日

それゆけ、新作ステムと暖かいSALEと。

こんにちは。

冬将軍きましたね。

冷え性オユキです。

今日は遂に入荷しました!
ジャン!

コレが袋です。

シルバー

ブラック

サイド

バック

シルバー&ブラック

ブラック淀ちゃん

突き出しは、49mm。

既にブラックはラスト2個です。

ブラック淀ちゃんはラスト1人です。


ピットイン!



気になっている方はお早めにどうぞ。

オンラインショップは⇨コチラ


バリバリ乗ってるバリちゃんは一番乗りで装着です!

背の高いバリちゃんに、バッチリのセッティングになりました◎


そして、メーカー在庫が無くなってしまった大人気のタイヤ。


スペースアークにちょっと在庫あります!

他にも、

あります!

オンラインショップにアップしております。

トシゴンさんのステム⇨コチラ
貴重なタイヤ⇨コチラ



ちなみに、店頭では

暖かいものSALE開催中です!!!

この機会に暖かいものGETしてくださいね。


そしてそして、
先日のスクールの写真現像しました。

こんな懐かしい感じで撮れてます。

アルバムも、あえてカメラ屋さんで貰ったやつに落書き。

ケンシロウ監督曰く、ノスタルジックな写真が撮れておる!との事です。


見たい方は、スペースアークに遊びにきてくださいね♩

新年会の写真もありますよ〜!



PS.ツミキ店長の名言8



0 件のコメント:

コメントを投稿