2016年1月17日日曜日

それゆけ、バリアル王子。


こんにちは。

スペースアークスクールお疲れ様でした!

ひとりでオープン オユキです。


まず、先日入荷の商品を紹介いたします。

まず、長田修一さんプロデュースブランドBuoyancyハンドルバー

typeB

SPEC

Rise  8.3
Wide  27
Up sweep  4°
Back sweep  9°
Weight  740g


強度があり、ストリートにもおすすめです。

かっこいいので、フカフカのマットに寝かせてみました。
コレで貴方もバリアル王子◎
私、オユキは長田プロの隠れファンです!

Buoyancyのサポートを受けている、タンメンさんもご満悦のご様子。

Buoyancy Tourの映像も公開されていますので、まだ見ていないかたも
要チェックです!!!
映像はこちら


続きまして、
059BRANDのアルミペグが再入荷。


軽量で価格もリーズナブルで大人気。
格子状に入ったローレットにより、グリップ力もあります。



そしてそして、前回紹介させて頂いた
DVS SHOESが再入荷しました。

こちらのカラーは汚れも目立たず、更にライダー向けです。

オンラインショップにも追加しました。
サイズ等のチェックはオンラインショップからお願いします!

前回靴紐恐怖症からの卒業を宣言しましたが、
こんなに一気にくるとやっぱり汗が出ました。

紐通しを、ハナワさんケインくんに1から習ってパワーアップ!
ありがとうございました◎

オンラインショップは⇨コチラ

ハンドルバーでバリアル王子になりたい方は⇨コチラ

安定のペグを使いたい方は⇨コチラ。

靴紐恐怖症卒業スニーカーが気になる方は⇨コチラ。

そして、昨日は沢山のライダーがご来店。

まず、初めてフレームを自分でチェンジしたショウジダイキ。

分からないところを手伝って完成!
メンテスキルもパワーアップ!

ハナワさんは、オカジュンさんと共同作業でハンドルカット。

タンメン監督も見つめるなか、完成!

ダイキ君も!

シモッチさん、エメくんご購入ありがとうございます◎

みんなでDVDを見て、

新年会◎◎

シークレットゲストのタケシ君はこの日の為に帰郷!
おかえり〜〜♩

Nickのサチさんと、幹事ユーホ君。

シモッチさんが可愛くて仕方ないタケシ君と観客ロシアさん。

シモッチさんはこの日も抜群でした。

高速シモッチ。



スペースアークのお向かい、しじゅうの大将。

1月末で、しじゅう閉店です。
大変大変お世話になりました!

大将のこれからに乾杯!

そんな感じで、大人数で楽しく過ごせました。

今年もBMX頑張りましょうー!
お疲れ様でした!

PS.ツミキ店長の名言5


0 件のコメント:

コメントを投稿