2016年1月11日月曜日

それゆけ、成人式SALEと色々。

おはようございます。

昨日、今日は成人式SALE20%オフしています。

20才の方たちは、お得しましょ〜〜!

成人式なつかしいなぁ〜〜

オユキです。

土曜日。
BMX全日本選手権 king of groudに出場したライダーのみなさまお疲れ様でした。
スペースアークライダーのマサシさん、
エキスパートクラスで3位入賞です。

マサシさん、ケイン君、チワワ、たっくんお疲れ様でした!!!

私も次は出たいな~。


そして、
スペースアークライダー兼、名アドバイザーの親方こと、モリッチさんが

ん〜〜!

おいしょ!!
してました。

ムカイさんのBMXカスタムにも、名アドバイザーしていました。
ハンドルバーなどを交換。

ムカイさん、ありがとうございます。

ナリさんも、アケオメしにきてくれました!
コトヨロです!!

神戸の女の子ライダーといえばのトモコングと、ナオちゃんもアケオメです。
お得なパーカーをゲット。

大福ありがとう。

夜は、柳原えびすへ商売繁盛のお願いへ。

こちらでは初公開の社長が去年のダルマに目を書いて、

祈願。

お肉を食べました。
右の大将みたいな人が、左の新入りっぽい人に
「これ、豚バラ?牛?」ってめっちゃ聞いてました。
わからんのか〜〜い。大将〜

そして、今年のダルマを。
宜しくお願いします!!!

謎の人の横を通りすぎ、NICKチームと合流。

壺焼き、ビール、熱燗。

ベタな感じでアチチしてました。

ありがたい乾杯で締め。

ヒステリックジャム2のお二人にも偶然会いました。

お土産にカステラを購入して帰宅◎
今年もスペースアークがんばります!!!


PS.
ツミキ店長の名言4。

オンラインショップも随時更新しております。
オンラインショップは☞コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿