2016年1月3日日曜日

それゆけ、新年!と里帰り。

新年明けましておめでとうございます。
本年もSPACEARKを宜しくお願いいたします。
皆様にとって良い年になります様、心からお祈り申し上げます。
沢山の方と、SPACEARKで楽しい時間が過ごせますように。


さて、
SPACEARKは本日初売りです◎
3人でお待ちしております!

初売りSALE開催します!

ワニワニパニックか黒ひげ危機一髪を選んで挑戦!是非!

今なら先着でお土産あります!!!



さてさて、それゆけ里帰り。
実家に帰ったら、母がうれしそうに見せてきたソックス。

可愛くて履けないそうです。
でも、欲しいならあげるけど。
と言われたので、丁重に御断りしておきました。
何なんだ、そのニンニクみたいなマーク。

そして家族で久しぶりのご飯◎
お寿司美味しかったーー!

アイスでも食べながら、コタツでのんびりしようとしたら(前日、バタバタ大掃除&準備で無睡。)
お友達から遊びのお誘い。
寝てないしー!そんな急に行くわけ......

行きます。

BAR ROSSOを一年前くらいにOpenした、トモくん。

そして、この日はBAR ROSSOの大忘年会◎
8時間飲み放題!

8時間!怖っ!
ヘパリーゼ必須。

今や九州を代表するサウンドマンになってしまった、centurysoundタジマ。
外人顔のナルセくん。
タジマの幼馴染の2人と◎



8時間もあるので、途中で休憩。

休憩なのに何故か、はないちもんめやけいどろ(酔いが回らない様に競歩のみ)をしてました。

楽しそうだ。



からの、コーラ一気飲み。健全。



ジャークチキン最高でした◎


ヘパリーゼ(高い方)を飲んだ外人顔のナルセくんはずっと元気。

この前会った時は、若干の和風顔になってたのに、また外人顔に戻ってました。
これが噂に聞く、外人戻りかぁ〜。

そんなこんなで、
夜中にpennyで帰ろうとしたら、軽く咎められ大人しくタクシーで帰宅。
(家までの道は、急な登り坂のみ)

高校から変わらず付き合えるお友達は最高です。

リフレッシュ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿