2016年1月7日木曜日

それゆけ、初売り3日目。

こんにちは。

シミズショウタがチョコをくれました。
でも、シミズショウタはブログを見てくれません。

オユキです。

初売り3日目は、
こんな感じで、Openからご来店◎
RedBullのお2人と、スペースアークサポートライダー世界のウッチーさん。

コダマもアケオメしてくれました!

写真はありませんが、松本さんもありがとうございました◎

RedBullの方たちを前にして、RedBull専用冷蔵庫の中の何かを必死で隠すツミキ店長。
何が入ってるのでしょうか?

とにかくお疲れさまです。

ウッチーさんも、ワニワニパニック挑戦。

数々の人の指を噛んで噛んで噛みまくってきたワニ子ですが、さすがにスターを前にして緊張している様子。

緊張しすぎて、ワニ子暴走!

1度噛んだら離しません。

だってイケメンだったんだもの。(ワニ子 談)

俺の時はいつもすぐ離すんです。(ツミキ店長 談)
ウッチーさん、うちのワニがご迷惑おかけしました。


そして、バリバリのバリちゃんもチャレンジ◎
お得マンおめでとう〜!

そしてそして、高校生ライダーのりお。
色々パーツゲットして、ピヨーン。

高校生活満喫中ベストもピヨーン。

イチ君もピヨーン。

ワニ子に負けじと、次々飛び出すヒゲオにツミキ店長もこんな顔です。

いや〜〜ツイツイ出ちまったぜ〜(黒ヒゲオ 談)


そんなこんなしていると、アケオメシミズショウタがご来店。

全身全霊で向き合うシミズショウタに対して、黒ヒゲオはソッポを向いています。

刺しても、刺しても飛ばない。

まさかのはじめての最後まで飛ばないミラクル。

ありがとう、シミズショウタ!!!
そして、チョコもありがとう!!!
ブログもみてねー!

ちょっとだけよのお得マン。

という感じの初売りSALE3日間、沢山の方々にご来店頂きありがとうございました!!!

今年もスペースアーク、頑張ってまいりますので宜しくおねがいします!

PS.
昨日も楽しくBMXのれましたよ~まだ半袖でいけました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿