2016年1月14日木曜日

それゆけ、2016BMX SCHOOL。

こんにちは。

昨日は雨でした。
休みが雨だと何とも言えない気持ちになりますね。
もりしーと狭いJAMでちょい乗りでした。

オユキです。

あります。

今年1回目のスクール!!!

1月17日(日)
時間 :9:00~11:00
場所 :メリケンパーク
参加費:無料
※スクールに参加するには、メンバーズカードが必要となります。
 スペースアークで完成車をご購入頂いた方、よく利用して頂いている方にお渡ししています。
 今までにご購入して頂いている方は、お渡し致しますのでお声がけください。




前回のスクールの映像です。
ケンシロウ監督ありがとうございます!

ハイスキルなスペースアークサポートライダー達が直接指導させて頂きます。
寒いので、一人で練習するのは心が折れちゃいますよね。
皆で練習して、新しい技をゲットしましょう!!


見学の方は、風邪をひかないように暖かい服装で参加して下さいね。

前回のスクールブログは→コチラ。


先日、
ロード選手のトモキさんと、競輪選手の石口さんご来店。
石口さんの筋肉がパンパンでした。
ありがとうございました!!

成人式を迎えた、ダイスキ君。
何だか銀行マンみたいでした。
スーツ男子。いいですね。

DOKOのBMX。

にまたがるツミキ店長。
違和感。

何だか悪いことをしている人たち。

そして、アヤノフーキも新成人。
おめでとう〜。


PS.
西宮戎で残り福を頂きました。




何だかお祭りのようで、とても楽しかったです。
チョコバナナより、豚バラだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿