2016年1月17日日曜日

それゆけ、スクール2016 vol.1。


こんにちは。

今日は指が止まりません。

ブラインドタッチ、オユキです。


今日スクールの様子を早速。
寒い中、沢山の方の参加がありました。

先生に習ったり、

教えあったり、

大人気の匠先生改め、若大将もキッズたちに優しく時に厳しくコーチング。

微笑ましい光景。


キッズがかなり多く参加していました。

みんな並んで、

それゆけ!

古宮さんパパは今日初めてファイヤーをメイク!
おめでとうございます!!
トモコママも惜しかった〜〜!

みーちゃんはバランスを入りからメイク!

ゆう君も初めてファイヤーをメイク!

親子で仲良くバランス。

ビックリモリッチ親方も。

歯磨きタケシ君も。

体育座りロシア先生!

可愛い子に癒されたり、

ターニー!

ターニーに教えてもらって、ショウジダイキは今日もスキルアップ。

ベストやノリオも。


チワワ先生。

イチ君。

ヨネ君。

40人以上のご参加ありがとうございました。

寒いですが、気持ちよく春を迎えるために冬でも頑張って乗り込みましょう~!

写ルンですは現像したらご報告しますね~!
どんな感じかドキドキ。


PS.ツミキ店長の名言6



0 件のコメント:

コメントを投稿