2015年12月16日水曜日

それゆけ、ハイビジョン4K。

おはようございます。

今日は定休日です。

最近、撮影をしました。
韓国のeyewearブランド。"hybition"
新作リリースにあたり、モデルをさせていただきました。
BMXとつながりの深いブランドです。

写真の一部を。。

※スペースアークではお取り扱いがありませんので、気になるかたはオユキまで直接お願いします。


では、最近のスペースアークの様子です。

月曜日は、
チワ(現、神戸チャンピョン)、
テーちゃん(たまに尼崎が出てきます)、
イチ君(チワの弟子になってしまった)、
ケンシロウ監督(ハッハッハと笑うとこすき)。


マンスリースペースアークの撮影結果を報告。楽しみだ!


美容師のヨドちゃんは、お休みは必ず遊びに来てくれます。

天然ですが、ホッとするひと。たまに会話になりません。

いつもツミキ店長と勝負してます。
2日連チャン同じ風景!
私はホイール組み練習中。

あっち向いてほい!

ツミキ店長は焦ると右を向いてしまう弱点があります。
みんな、あっち向いてほいで勝負を挑みましょう。


決着待ちのケインくん。

スペースアークライダーのケインくん。
人のおもろい話をするときが、とっても幸せそうです。
ラムネが大好きです。

顔が大きめな私とケインくんは、"ハイビジョン4K"というコンビを組むことになりました。

スペースアークのスーパーデザイナー、マーくんに
沐浴を教えるツミキ店長。
エルモの目をがっしがし洗ってましたが、大丈夫でしょうか。

それは地獄突きでしょうか。


失礼しました。
ご安心下さい、オフィシャルメカニックのツミキ店長は沐浴もオフィシャルです。

かっこいいアウターを着た、ムカイさんを撮っても
背景にいる、私とケインくんにどうしてもピントがあってしまい苦戦。

顔が大きいとピントも合いやすい。
ムカイさんごめんなさい!
そしてお母さん、お父さんありがとう!


ツミキ店長は、私のニュートリックを考えてくれてます(店内)。



がんばります!

平日に関わらず、とっても賑やかなスペースアーク◎

他にもたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。

木曜日もお待ちしております。


P.S.
神戸大忘年会は
12/26(土)20:30〜22:30
バップルであります。
来れる方は、お早めにご連絡下さい(´∀`)

では(╭☞•́⍛•̀)╭☞



0 件のコメント:

コメントを投稿