2015年12月28日月曜日

それゆけ、トモコング。

こんばんは。

昨日は、「年末のたのしいやつ」という女の子JAM。


雨おんな代表のトモコングが、微妙にふらしてましたが無事開催!

岡山、大阪、兵庫から集まりました。

ランチは、サンチャゴバーガー。
photo by  FURUMIIYApp

そして、JAM。(わたしはココから参加。)
参加賞は、サンチャゴクッキー◎
photo by Driru


サンチャゴ、ハナちゃん。

ローリングドリル。

ゆまちゃん。


ゆりさん。


ふんびー。
photo by yri

トモコング。
photo by yri

あびーはん。

photo by yri

さいちゃん。
photo by yri
あたし。
photo by yri
ともさん。


3番、みーちゃん。



2番、りんちゃん。

一番、ドラー!

執念のオシャレ戻り!

おめでとう!
クッキーとチケット配布◎




photo by Driru




夜は、ドリル先輩をいっぱい可愛がってあげました。
その手邪魔よん。



楽しい1日。
ありがとうございました。

また来年大会でもしましょう◎


0 件のコメント:

コメントを投稿