2015年12月8日火曜日

それゆけ、靴ひも。


こんにちは◎
今日はさらに目がはれて、超パッチリ二重です。

本日は、OPENからケイタンさん♪

ツミキ店長HAPPYBIRTHDAYということで・・・


ありがとうございました!
忘年会ラッシュ頑張ってください!!


昨日の夜は、お誕生日に釣りたての魚を頂いてました。



ホゴッ!


バイクでこのまま持ってくるスタイルでした(゚ο゚)!
びっしゃんびっしゃん水かかりながら・・・さすがです。



そんなこんなでやってきました、この時間。

今まで避けて生きてきたけれど、お仕事となると向き合うしかありません。




恐怖の靴の紐通しの時間✖✖
苦手を通りこして、恐怖です。



ドンっ!

この威圧感!!
しかも、靴ひも初心者に難易度高めの真ん中のヤツ。
靴のかっこよさが逆にプレッシャー。

まるで、最終チェックのツミキ店長のようだ。


Emerica.....



左を手本に。

「・・・下の人はずっと下の人・・・」とつぶやきながら、頭が痛くなりながら・・・


休憩!愛のスコールがいつもより染みる。


ズレた。やり直し。



そして、感動のフィナーレ◎
泣きそうでした。人間やればできるんです!



お~~~~~い
お~~~~~~~~~~いよ~~~~



なんだか、視線を感じる。




まだいたのか!君!


1足目で、虫の息だったので
ツミキ店長のお手本を見て、一息。


さすがオフィシャル!紐も完璧です◎

一息ついて、もう1足完成!




もう、1日終わっちゃった気分です。

愛着がわいてしまったので、エメくんと、リカちゃんという名前にしました。

そして、なんとかオンラインショップにアップしました。

 ・エメくんは、コチラ
 ・リカちゃんは、コチラ

普段履きにも、ライディングにも最高なEmerica。





誰のもとに行くのか楽しみです◎◎



ではでは、疲労困憊なオユキでした~(╭☞•́⍛•̀)╭☞

P.S.明日はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿