2015年12月28日月曜日

それゆけ、神戸大忘年会。

おはようございます。

神戸大忘年会お疲れ様でした。

いつもお世話になっているBappleにて

しゅーさんお世話になりました〜!


乾杯!

乾杯!乾杯!!

DJケムさん。


ヨドセはいつも通り。

チワは美味しいカレーを食べながら・・・

たまにガンフィンガー!

DJインガさんものっております。

揺れる。

しもっちさんは、よくわからないダンスが印象的でした。


そんなこんなやってますと、
やってきました。
一発芸のお時間。

私の必殺、透明人間!
も、あっけなくバレて、やりました。
ツミキ店長のモノマネ。

幸いなことに、写真がありません。
よかった。。

ひと仕事終えたのであとはゆっくり楽しめました◎
そしてお酒がまわりました。


ありがとうございました。
写真が粗めですいません〜

PS.
スペースアークは本年中は29日まで営業しております。
年始は3日からの営業となりますのでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿