2015年12月22日火曜日

それゆけ、年末。

こんばんは。

昨日はツミキ店長何だか元気でした。
よかったです。

ロシアさんにジワジワ寄っていく、ツミキ店長。

コワイですよね。お察しします。


そして
今日は、たくさん入荷しましたよ~!
その中でも、注目はコチラ。


〝ARES A-CLASS TIRE NON MARKING″
FLATLANDでは絶対的な人気を誇る A-CLASS TIRE にNON-MARKING 仕様が追加されました。 シリカコンパウンド配合によりハイレベルでグリップ力と転がり抵抗をアジャストした競技用ノーマーキングタイヤです。 このタイヤを使用する事で路面の汚れを気にする事無く、ハイグリップでスピーディーにシビアなバイクコントロールを実現致します。室内コンテストや、SHOWライディングに威力を発揮する事間違い無しです!

ARESBIKES HPより

ふむふむ。

触ってみる。
思っていたより、柔らかい。
とても食いつきが良さそう。
柔らかく感じますが、減りにくいとのこと。
そして、色は思っていたよりオレンジです。
タイヤ痕も付かないし、路面に気を使って乗るライダーにもオススメです。

気になっている方は是非お店で実物をチェック下さい!


今日のスペースアーク◎

Monthry SPACEARK12月ツミキ店長の映像の音源制作して頂いた。
タイセイさんご来店。

ツミキ店長&タイセイさん&ケンシロウ監督、渾身の1本を2人でチェック。
最高です!!!


お昼ご飯を買ってお店に帰ったら、
店長ヨドセになっていました。

不法侵入です。
レジから出て行ってもらいました。

彼はまだあきらめていないようだ。

そんな、ツヨシはA型らしいです。
シンジラレナイ。

26日に神戸大忘年会を行う、バップルのシューさんもご来店。
また映像を見せる店長。

神戸大忘年会、もうすぐですよ~!
参加希望の方はご連絡ください。


P.S.
今日から年末にむけて、ちょこちょこお掃除してます。
高いところも、フキフキ。

背伸び。

大きなガラスもフキフキ。


腰が違います。腰が。
頑張ってください!

切なげなショットで今日は終了です◎

0 件のコメント:

コメントを投稿