2015年12月21日月曜日

それゆけ、クリスマス。

こんにちは。
昨日夢にうなされました。
夢占いみよう。


さてさて、
もういくつねると、クリスマスですね。

クリスマスプレゼントの準備はおすみですか?

スペースアークには、
プレゼントに最適な小物類が豊富です。


いい曲と、スピーカー
いい香りと、バングルなど。

お洒落ソックスや、ベルト

リング。

メインのプレゼントだったり。
サブのプレゼントだったり。

きっとピッタリなものが見つかると思います。

オンラインショップは→コチラ

オンラインショップにアップしていない商品も多数ありますので、ご来店もお待ちしております(´∀`)

先日のご来店。
こっしーさん◎
素敵な彼女と仲良くお買い物をして頂きました!パーカーお似合いです。
またのご来店お待ちしています!


昨日スクール後。

ダイキくんの怒涛の攻撃を受け、

ツミキ店長の顔がこんな感じになってました。

何だかわかりませんが、気を落とさずに!

P.S.今日は2回くらい書きますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿